こんばんは。

今日は朝からモーニングへ。

最近ご褒美がモーニングになっている照れ


本日はコメダ珈琲へ。

朝寝坊してしまい、遅めの入店。

そして人が多いのにびっくり。


本日のオーダー。


食パンとゆで卵、カフェオレ。

夫が足りないかと思い、ホットサンドも追加。

2人で分けて食べましたが。


結果、お腹がはち切れそうなくらい、満腹驚き


それでも普通にお昼、晩御飯は食べました。

また明日から頑張らなきゃ。


 7月9日の記録




お昼はスーパーで、爆弾おにぎりとお刺身とチキン南蛮を買ってきてたべました。


おやつ

夫の差し入れチーズタルト。


日曜だからいいよね?って、2日連続で餌付けされる無気力

さすがに食べ過ぎの意識が強まり、半分こにしました。



晩御飯。

お昼の爆弾おにぎりの残り半分とそばにとろろをかけて食べました。


この時点でお腹いっぱい。

少し胃が小くなったかも?

いやいや、今日1日が食べ過ぎだからですねびっくりマーク

明日からまた間食なしで頑張ります。


ではまたパー