こんばんは。

やっと木曜日。

明日までいけばやっとお休みニヤリ

今日も訪問先でいただいたお菓子。大好きなクッキーだったから、すごく誘惑されましたが、なんとか耐えましたーびっくりマーク


でも体重は減らない泣


雨であまり散歩に行けてないので、家での筋トレを取り入れようとしてますが、帰ったら疲れて寝てしまう滝汗


最近勉強もサボりがち。


週末気を引き締めて頑張らなきゃ照れ



 6月28日の記録




朝ごはん


レーズン塩パン

野菜スープの残り


お昼

冷凍詰め合わせ弁当


晩御飯

冷やし中華のはずが、麺を冷蔵庫に入れず、なぜか違う引き出しに入ってたガーン

そのため急遽そうめんに変更。


冷やし中華の具材と



そうめんをめんつゆへ。

薬味もたっぷりで、美味しかったですニヤリ

でも食べ過ぎたのか、翌日の体重が悲惨なことにえーん

朝のパン食が続いたからなのか、そうめんとご飯のダブル炭水化物がいけないのか。

どちらともですね💦


とりあえず平日のミッションはなんとかクリアできるかなー?


ではでは