こんばんは。

お休みの日は時間があっという間に過ぎてしまいます泣くうさぎ


明日から月末まで忙しいので。

お休みの日はできるだけ作り置きをして、平日に備えるようにしています。






*牛そぼろ

*アスパラとベーコンのバター炒め

*オムレツの具

*鯵の南蛮漬け

*きんぴらごぼう


砂糖やバターはこちらを使ってます。



これで、平日はやりくりしたいと思います。

あとは冷凍の餃子とかハンバーグがあるからなんとかいけるはず。

できるだけ平日の買い物を減らすことが間食を減らす道ですびっくりマーク


そして、今日はお休みなので、甘いものを少し。



夫のお土産の饅頭とドーナツ棒。そして同じく夫が買ってきたプチシュークリーム。


美味しくいただきました。

また明日から間食なしで頑張ろう。

頑張れたらお気に入りのカフェのパンケーキをご褒美にする予定です。


今日ふるさと納税で頼んでいた牛肉が届きました。




こちらを頼みました。


今週土曜日に焼肉でもしようかな。

食べるのが楽しみです✨


因みに現在の体重はこんな感じ。





ではでは。