おはようございます。

ここ最近喉が痛いですガーン

昨日はなかなか寝付けず。


私、普段より寝相が悪いのですが、疲れてるとさらに動きます驚き

頭の向きが逆になってることもよくある。

この間、最近よくブロガーさんの記事に出てくるナイトキャップを試したくて、ポチしました。



あと、半額だったので気になっていたヘアウォーター。

↑これはすごく良かった✨


太い、硬い、多いの三拍子揃っている私の髪が、梅雨の時期落ち着くならいいなぁと思い、ナイトキャップをかぶって就寝。夫には笑われたけど。


でも。

それ以前の問題で、私の寝相はすごかった爆笑

夫が1時間後くらいに見たときにはすでに脱げていたらしい笑


リベンジで昨日もチャレンジしましたが。

結果惨敗爆笑


それでもいつもより髪がまとまっている気がするのは気のせいでしょうか。


 6月8日、9日の記録




体重がヤバい💦

8日朝。

肉そぼろ丼と鶏ハムサラダ🥗


お昼はいつもの冷凍食品弁当。


晩御飯。

すき焼き風とかきたま汁。


9日朝。

レーズン塩パン。

オムレツと鶏ハムサラダ。

豆乳コーンスープ。

レーズンパンは先日おいしかったこちらをリピ。


こんにゃく入りとは思えない美味しさ。


お昼は冷凍唐揚げ弁当。


晩御飯。

もち麦ご飯。

鳥の照り焼きとイサキの刺身。

かきたま汁。


夫がいない日だったので、大好きな鶏肉料理。

基本夫は鶏肉食べません。

夫婦で好みが違うと、作るのが大変です驚き


では、皆様良い週末を😊