こんばんは。

今日は朝から頭痛から始まりました。

起きた瞬間、これはヤバいと痛み止めのみ、すっきりはしませんでしたがやり過ごしましたショボーン


ここ最近、実家の両親の体調が思わしくなく、何かしら気になるLINEが送ってきます。

まだまだ元気でいてほしいけど、年齢を重ねるにつれ歳をとったなと感じてしまいます。動作がゆっくりだったり、できていたことができなくなったり。

仕事柄わかっているつもりなのに、自分の親となるとあたふたします。

親孝行できるうちにしとかないといけないなぁと日々感じます。


そして、自分自身も元気でいないとできないので、やっぱり健康には気をつけないといけないと思います。


 6月7日の記録



朝の散歩。

行くぞと決めていたので、すんなり行くことができました。


朝ごはん。

納豆ご飯と鶏ハムマリネ。

今日はオートミールお休みしました。


お昼は昼休みに実家の様子を見に行ったので写真なし。ご飯はしっかり食べてます。


晩御飯。

皿うどん、卵スープ。

皿うどんはパリパリ麺が好き。


今日まで買い物せずにあるもので作りました。

できれば金曜日まで買い物なしでいきたい。

仕事帰りの買い物は誘惑だらけなので。


ではでは。