こんばんは。

今日は珍しく2回目の投稿。

今、通信の勉強してるんですが、気分転換ですキョロキョロ


久々ノートにまとめてると、手が疲れてきて笑

果たして期日までにレポート作成できるのかはてなマーク


 4月22から23日の記録




ぬるねば商品好きで、ずっと購入してたのですが、今回新たにスープも頼んでみましたビックリマーク




具材の方は主にお味噌汁に入れたり、お湯でも出して酢の物にすることが多いです。ぬるねばなものが色々入ってて、見るからに体に良さそうです。


そして今回初めてのぬるねばスープ。

海苔をチョイス。

お味は、海苔ですビックリマーク

これはお茶漬けとかに合いそう。

あと、絶対オートミールと相性がいいはず。


今度やってみます。


そして、すごく腹持ちがよかったです。




安定の納豆ご飯。

スライサー効果で、お野菜毎日たっぷり食べてます。

晩御飯のシャケも美味しかったです。

久々ニラ玉もして、ニラの方が多めですね。


ちなみのこれは昨日の記録で、今日は写真がないですが、念願のチキンタツタを食べました。

今日はゆずおろしを食べ、美味しかったのですが、元祖チキンタツタの方が私は好きでした。

そして100秒チャレンジは、100秒過ぎたので、またポテト券ゲットです🍟


また近いうちに食べに行きたいと思います。