こんばんは。

 

朝からの体重測定。

体重 60.2kg

体脂肪 34.0%

 

体型把握で、夫以前に写真を撮ってもらっていましたが、最近はできておらず。

自撮りが下手なので、上手に撮る方法を知りたいです。

 

今日の朝ごはんとお弁当。

(なぜか写真が紛失中泣

 

オートミールの卵納豆かけご飯と昨日の残りの肉じゃが。

お弁当も昨日の唐揚げ、肉じゃが、卵焼き。

野菜が全然足りていないガーン

今日の買い出しで、野菜をたくさん買ってきました。

 

コロナ療養明けの仕事は、ただ座っているだけでもかなりキツく、体力が落ちているなぁと実感しました。頭の働きも鈍く、後遺症❓とも負いましたが、ただただ頭の回転が鈍くなっているだけだと思います。笑

 

そんなこんなで全く運動wができる気がせず、帰ってきてからもゴロゴロしています笑い泣き

寝る前にストレッチできるかなぁ