絶対レイナサポ2回目! | borderless fingerboard

borderless fingerboard

message from Y.O.U.

絶対レイナサポート2回目@吉祥寺CRESCENDOでございました!
MASUMI、Act.という心から安心出来るメンバーとのステージで、楽しく炸裂することが出来ました。

とは言えMASUMI君に会うのは久々で。
すっかりパパでしたねぇ、しみじみ。
人間、守るべきものがあると強くなりますね!
素敵!

楽曲が複雑かつキャッチーかつラウド、なのに歌うのはアイドルという非常に濃厚な世界なのでクセが強いですが、機会があれば一度ご覧になって下さいね!

空き時間は最近クレッシェンドでライヴがある時の定番、カフェテアトロさんへ。
ここのハンバーグめちゃくちゃ美味しいんよ。
ふぁー、しやわせ!

さてさて、e:cho、サポートともに少し空きます。
次は3/21にY.O.U.子(苦笑)が出番。
3/31に8bitBRAINワンマン。
e:choは制作期間です。
新曲マジで格好良いぞ。

今日はオフなので、FF XIVをやったり「いだてん」を観たりします。
そう、1年録り貯めた「いだてん」を一気見しています。
あと10話くらいかな?
ちょっとこの話は、後日別枠で。笑