夫が作る”男の親子丼”&今日のお弁当 | @ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

@ほーむ・ふたり暮らし <cooking and interior>

「水曜どうでしょう」好きのアラフィフ藩士夫婦☆彡
■簡単料理の夫のお弁当■断捨離・収納・DIY
■ベランダ改造計画■インテリア・部屋の紹介
■マンション購入までのトラブル話 
<家は2018年に3LDKの中古マンションを購入>

ご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ

いいね!やフォローも嬉しいですラブラブ

(///∇//) ポッ♪

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

テーマジャンル/一部抜粋

宝石赤お弁当&簡単レシピの全シリーズetc

宝石ブルーお部屋の紹介/インテリア&収納など

宝石緑どうでしょう藩士・北海道弾丸ツアー(聖地巡り)

宝石緑水曜どうでしょう/洋ちゃん/onちゃん

宝石紫中古マンション購入までのトラブルパンチ!

 

アメトピに掲載された記事

宝石紫住宅ローン申請と引渡しの場で

宝石赤炊飯器調理de大惨事

宝石赤夫にイラッ!「今それを言う?!」

宝石赤仕事始めはおせち風弁当w

宝石赤レンジで3分♪楽ちん青椒肉絲

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

.

 

 

サイコロこんばんは~ (*ˊᗜˋ*)/♡サイコロ

 

 

えーとっ  まずいきなりなんですが


本日 4月3日は私の大好きな・・・

 

大泉洋さんのお誕生日ですラブラブ

 

なので まず言わせてください!!!

 

 


洋ちゃーん お誕生日おめでとぉークラッカー


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!♡


これからもずっと大好きですラブラブ


(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…

 

 

 

 



 

はい・・・

 

気が済みました・・・(;^ω^)

 

 

 

 

それでは今日のお弁当ですw

 

 

 

 

お弁当今日のお弁当お弁当

 

■鶏肉と玉ねぎの卵とじ

■ぶりの照り焼き

■ちくわと野菜ミックスのガーリックオイル炒め

※野菜は冷凍洋風野菜ミックスを使用

(ブロッコリー.にんじん.アスパラ.カリフラワー等)

■ほうれん草ととろろ昆布の白だし和え

■ミニトマト

 

 

 

 

鶏肉と玉ねぎの卵とじ・・・は

 

要するに“親子丼”なんですけどね・・・w

 

下矢印 (o´艸`o) ププッ

 

こちらは昨日 夫が作ってくれたものを

 

お弁当用に少し取って置いて入れちゃいましたw

 

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 


 

それでは  今回は・・・

 

夫が作る“男の親子丼作り”を動画でup…


(〃▽〃)



 

調味料などの分量に関してはビンから直接


日頃の感覚でザックリ入れてますw

 

※音量にご注意ください

下矢印途中からの撮影ですいません・・・あせる

 

 
<夫流の親子丼の3ポイント
 
①鶏肉は最初に皮目から焼いておく。
②卵は混ぜ過ぎず白身を残す。
③蓋をしたら玉子に火を通し過ぎない。
 
 
なのに今回 撮影している私としゃべり過ぎて
 
蓋をしてからの時間を間違えて
 
いつもより玉子に火が通ってしまいまして・・・汗
 
夫的には失敗作だったようですあせる
(;´∀`)
 

 

 

ですが・・・

 

 

 

最近は完全に 私より

 

夫の親子丼の方が美味しいです・・・ラブラブ




美味しいごはんをありがとう音譜

 

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

 

ではでは・・・
 

本日もご覧いただき ありがとうございました虹

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

ベルアメンバー限定記事につきましては

かなりプライベートな話が含まれているため

日頃コメントにてお話しをしてくださる方々と

話題を共有させていただきたいと思っています音譜

そのため アメンバー申請につきまして

コメント欄でお付き合いをいただている方々のみ

承認をさせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します☆彡

(///∇//) ポッ♪

 

※長期的になかなかお話しのご縁をいただけなくなった場合は

こちらで一時的ではございますが

アメンバーを解除させていただく場合がございますので

その点はどうぞご了承いただき またお声掛けください音譜

 

 ❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀

 

to be Continueおすましペガサス