初めてのエスコンへ☆Aぇ!group* | 男の子3人ワンオペ育児中のハルのブログ

男の子3人ワンオペ育児中のハルのブログ

三男を出産したと思ったら夫が転勤でまさかの男の子3人ワンオペ育児に!そんなバタバタ日常のブログです。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

3人兄弟ワンオペ育児中のハルですびっくりマーク
 
前のブログにも書いたけど、先日初めてエスコンへ行ってきましたおねがい

ちょうど1年前のオープン前に外観だけ見に行ったので、今回初めての中に入りましたぁラブラブ

夫が仕事で付き合いのあるオーナーさんからチケットを定期的に頂いていたのですが、我が家はワンオペだったりで中々タイミングが合わずに去年は1度も行けず…
フリードリンクが付いてる席なのでなんとしても飲みたい生ビールと思っていたので、金曜日のナイターか土曜日のデイゲーム希望だったのですが今回は金曜日のナイターのチケットが回って来ました✨ 

エスコン徒歩圏内に親戚がいて、下2人の預かりとその日のお泊りもOKが出たのでやーっと行けるルンルン飲める生ビールっと楽しみにしていのですが、
そんな観戦数日前にAぇ!groupから3人がファーストピッチに来ると知っておねがい
もう!楽しみというより、当日子どもたちの体調大丈夫か?とか、QRコード読み取れなかったらどうしよう?とかちゃんと観戦できるかの心配の方が大きくて数日間ドッキドキ不安

でも何事もなくエスコンまで辿り着けました泣き笑い



無事にQRコードも読み取れて中へ〜


今回はダイヤモンドシートだったので、このガラス張りの中へ入ります!
中に入って受付の方にもう一度チケットの画面を見せるとこちらのカードが貰えるので、首から下げて過ごします!


私たちはフリードリンク付きだったので、飲み放題生ビール


このすこーししか入っていない柿ピーもおつまみでおいてありました。ほんとに少し。もう少し入れるか入れ物小さくしたら?

席は8列目


こんな距離感で本当に近かったなニヤリ

18時ゲームスタートでファーストピッチは17時40分頃から
最初にこんな感じで紹介の画面が流れて


デビュー曲とともに3人が〜



登場のところから動画を回してたんだけど、改めて見返したら私、ヤバいーヤバいーっしか言ってなかった笑
進行はきつねダンスでバズった元ファイターズガールの滝谷美夢ちゃんね指差しこの娘はファイターズガールの中でも別格よね口笛この空間の中なら間違いなくAぇの3人より知名度あるわね

最初に北海道の印象は?みたいな質問で
仕事でしか来たことないんですけど、ご飯が美味しい

とにかく広くて移動距離が長い

湖に氷が張っててその氷を割り合って落とすっていうVTRをメンバーと見て、北海道はこわいところだなって印象です 相変わらずコメントが斜め上だわ

その後コール&レスポンスでAー!
って言ったらグループ!
って言ってほしいっていうもんだから謎の使命感で長男と2人大きな声で言ったわ


その後更に個人名も覚えてほしいっていうもんだから、こちらも頑張って下の名前を叫んだわ照れ



この流れからいよいよ始球式へ野球
リチャが投げるのかと思いきや正門くんって流れね指差し


惜しくも届かず途中でワンバンしてキャッチャーのところにボールが転がってました爆笑



最後はマウンドで写真を撮って終了〜!

今回、たまたまお隣になった男性お一人で観戦に来られてたガチファイターズファンの方とそのお隣にこれまたお一人で来られてた正門担&マリーンズファンのお姉さんとお話できて、
ガチファイターズファンの男性の方が一眼レフ持参でして、私たちがAぇのファンだというと撮ってWi-Fiで携帯に飛ばしてくれるというのでめちゃくちゃキレイな写真たちをたくさん送ってもらえましたニコニコ

そして、この男性の方もラインで写真を送って見せた旦那もリチャードなら知ってるっと言っていたので
やはりリチャの知名度は凄いんだなと改めて思ったわスター

この日は面白い試合でホームランも何本か見れたし、ファイターズも最後の最後で勝ってヒーローインタビューまで見れて大満足な1日でした✨