3人の子育て中アラフォー主婦ブログ

3人の子育て中アラフォー主婦ブログ

3人の子育て中アラフォー主婦が日々のアレコレを綴ってます!特にコレというジャンルはありません(^^)

お読みいただきありがとうございますびっくりマーク

すごーく久しぶりのブログですが、今年もAぇ!groupのライブに行ってきましたラブ

この日は次男のお誕生日であり、午前中はその次男の運動会があったりと、色々と重なった1日でしたチュー
まずは運動会!天気予報が微妙で前日から心配でしたが、当日は朝早くに少し雨が降ったものの本番は晴れ間もあって気温も思ったほど寒くなく無事に終わってなによりにっこり
運動会は午前中までなので、お昼はBirthdayBOYのリクエストのたらこクリームパスタを作り家事をしてたらバタバタと出発の時間あせる

BirthdayBOYの次男と参戦の予定でしたが、本人が乗り気じゃないので今年も長男と行ってきました飛び出すハート長男との方が私も何かと安心&楽だしねニヤリ

2年目なので、同行者登録もバッチリ、行きまでの道のりもバッチリ✨️
3時過ぎに家を出て、グッズ購入の予約を16時半〜の回で取っていたのでちょうどいい感じに会場に着きました飛び出すハート

会場着いて始めに〜







今回ぬいは乗っていなかったです泣き笑い

グッズもすいすい買えて〜

こじけんのは末っ子の幼稚園バックにどうしても付けたくて…幼稚園に付けて行くんだから無くしても私の責任だわ…

あっという間に開場時間にニコニコ
去年は結構いい席だったので、今年は期待できないと思うよって長男には話してたのに
信じらない‥きっと今まで貯めてた運を使い果たしたんだ昇天

しかも端の席!ちなみに隣の2席、最後まで誰も来なかった。もったいないえーん

最初の登場、上から来るって知らなくてしばらくどこにいるのか探しちゃった爆笑

アリーナはもう本当に全てが近くて、長男と2人で大興奮でしたラブ

最初、あれ?去年ほど周りも盛り上がれてない…?って不安になったけど、後半はもうみんな凄い声が大きくて、バンドが始まって終わったらもうこちらもクタクタビックリマーク

MCで末澤君ハートがルイベ漬けでご飯2杯食べた話してて、去年もルイベ漬けの話してたし、どこのルイベ漬け用意してもらってるんだろう?
って毎回気になるキョロキョロ食べたい!

最後の挨拶も去年はその回に誰か1人だったけど、今回は4人でのリスタートって事で4人とも挨拶してくれて、
佐野君💚の挨拶を聞いて、本当にAぇ!groupが好きな人なんだなって、この先もずっと続いていくから安心してって言ってくれて、4人でカメラ無しでご飯行って色んな話したことも報告してくれて
正門君💙はドームも国立にも大きいところに立ってその後また小さいところにも戻ってきたいって言ってくれて
小島君💜は皆の生活があるから無理はしないでほしいけど、CDやグッズその1枚1枚の売上でここに立ててますって言ってくれて
末澤君♥️はこうやって皆の前に立ててるのは当たり前じゃないって誰よりも長くお辞儀をしてて、本当に長くて途中で拍手が湧くくらい長くて、なんかそれを見ててこちらも色々と思っちゃって。

みんなの言葉を聞けて良かったな、安心したなって挨拶でした😊

帰りは、去年楽勝で帰れたから油断してたら、今年は出口の位置が悪かったのか凄い人混みで地下鉄までバスに乗る予定がすんごい行列で最後尾が分からないから歩いて真駒内駅までガーン
途中何台もバスが来てたから並べば乗れただろうけど、もう歩いちゃってるし。
歩いて行けたけど、遠いわ!!
もちろん地下鉄も座れず。
帰ったら22時過ぎで長男明日も朝から部活なのにクッタクタ笑い泣き
部活といえば、長男吹奏楽部に入ったので、吹奏楽部に入りましたって団扇を作っていけばよかったって言ったら、そんなの見せられても向こうも反応に困るよって言われて、そりゃそうか爆笑

最後にアリーナって本当凄いね。


銀テープもRunwayのチケットも取らなくても勝手にカバンに入ってくるくらい降ってきて、もちろん落ちてたのも回収したんだけど、これを帰りにいりますか?って声をかける勇気がなくて全て家にあります!
大切に取っておきますラブラブ

今年も楽しかったルンルン幸せだったラブラブ
来年も参戦できたらいいなぁおねがい