まったりアクアリウム・サイクリング日和 -34ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

当たり前にある日常





当たり前のようにある物




身近過ぎて




日々のちょっとした事への感謝の気持ち




忘れていませんか?




毎日空を見上げられる事に感謝




会話ができる事に感謝




家族がいる事に感謝




生きている事に感謝




どんな人だって一人では生きていない





辛い事があるから喜びを嬉しいと感じる事が出来る






色んな事に感謝の気持ちを持てると






もっと毎日が楽しくなる





ヒトも自分を大切にしてくれる







そんな感謝の気持ちの表現






大切な人に伝わっていますか?







「ありがとう」
室内灯点けっぱなしで、朝からバッテリーあがってたーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



$ゆぅのブログ
たまには不動産屋さんらしいネタを1つ。



新築の1Kを募集する事になり
一生懸命間取り図を作っている最中


こういった、事務が苦手なわたくし
頭が逝ってしまわれてたんでしょうね。。。




作業が終わり、間取り図完成!
歓喜の悲鳴を上げ解放!!(><)







思いきや




コチラが作った間取り図です↓




$ゆぅのブログ








これが正しい間取り




ただ、わたくし疲れてたのか。。。。↓





$ゆぅのブログ







違い分かります??




アップにすると。。。。






$ゆぅのブログ









トイレwwwwwwwwwwwww




観音開きのトイレとか奇抜すぎたぁぁぁああああああ!



かなりイヤですねこれはwwww



実際は通常の扉で、素敵な物件なので悪しからず。。。。
ども~



街を歩くと目にとまる


オトナ向けなDVD屋さん



店頭に華やかに並ぶのぼりに一言



「清純派ニューアイドルデビュー!」



・・・・・・



ナン・・・ダト?



AV女優さんで「清純派」っていったい・・・・?




絶対ウソやんTOT


ペタしてね