忘れていませんか? | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

当たり前にある日常





当たり前のようにある物




身近過ぎて




日々のちょっとした事への感謝の気持ち




忘れていませんか?




毎日空を見上げられる事に感謝




会話ができる事に感謝




家族がいる事に感謝




生きている事に感謝




どんな人だって一人では生きていない





辛い事があるから喜びを嬉しいと感じる事が出来る






色んな事に感謝の気持ちを持てると






もっと毎日が楽しくなる





ヒトも自分を大切にしてくれる







そんな感謝の気持ちの表現






大切な人に伝わっていますか?







「ありがとう」