連日の飲み会でアル中になりかけの
ヨレリーマンゆぅでございまぁす(*´д`*)ハァハァ
あぃらーびゅー♪(何)
ブログサボりまくりで、元の読者様には既に
遠い過去の人となっているでしょう・・
しかーーーーーーーーし!
アイドルとしては、どんな時代のニーズにも
適応していく使命があります(何
さて無駄話はこの辺で(爆
今日は久々メダカちんの事をカキカキしますっ
え?
まだ飼ってますよめだか(´・д・)
と、いうより放置?(爆
スゴイね~メダカって
エサすら最近まともにあげてませんが
1匹も落ちる事なくひっそり元気に生きてます♪
管理人、基本的にこの季節はなーんもしません┐(´∀`)┌
ちなみに今はこんなんなってます☆

落ち葉の感じが良い冬雰囲気を演出☆
え?
放置なだけじゃんて?
┐(´∀`)┌
ちなみに個別容器

こちらも変わらず┐(´∀`)┌
ビオの方、メダカちん一生懸命撮ろうとおもったのに

枯れ葉多いのと、隠れてるので
撮れなかった(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
明日から本格寒くなるからね~
無事に冬を超えてくれ♪












