まったりアクアリウム・サイクリング日和 -15ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

おこん様♡


連日の飲み会でアル中になりかけの
ヨレリーマンゆぅでございまぁす(*´д`*)ハァハァ




あぃらーびゅー♪(何)




ブログサボりまくりで、元の読者様には既に
遠い過去の人となっているでしょう・・



しかーーーーーーーーし!






アイドルとしては、どんな時代のニーズにも
適応していく使命があります(何






さて無駄話はこの辺で(爆




今日は久々メダカちんの事をカキカキしますっ






え?





まだ飼ってますよめだか(´・д・)
と、いうより放置?(爆




スゴイね~メダカって
エサすら最近まともにあげてませんが
1匹も落ちる事なくひっそり元気に生きてます♪



管理人、基本的にこの季節はなーんもしません┐(´∀`)┌




ちなみに今はこんなんなってます☆











落ち葉の感じが良い冬雰囲気を演出☆




え?




放置なだけじゃんて?











┐(´∀`)┌








ちなみに個別容器











こちらも変わらず┐(´∀`)┌






ビオの方、メダカちん一生懸命撮ろうとおもったのに




















枯れ葉多いのと、隠れてるので
撮れなかった(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!





明日から本格寒くなるからね~
無事に冬を超えてくれ♪





読者登録してね
おはようございます




12月入ってから、ナイスなペースでの忘年会







死亡寸前です(*´Д`)=з






テキーラ・日本酒
お酒の弱いわたくしからすると拷問のような毎日・・・







みなさん?
飲み会の多い季節ですが、適度に楽しみましょう(・_・ 三・_・)





読者登録してね
こにゃにゃチワン♪
あっは~~ん(何

今日は前回に続きクロスバイクネタでございます~

アクアネタあるんだけど、またそれは別の機会にカキカキしま♪


GIANTのESCAPE RX3を買って
動きの軽快さに感動をし、折角だから長距離行ってみよ~って事で
思い付きで火曜の午後からみなとみらいまで行ってきました( ̄▽+ ̄*)


取りあえず出発前に一枚パシャリと♪












まだピカピカで良い感じじゃ♪
白いから、これからちゃんと掃除をして維持出来るか不安・・・w


意気揚々とスタートん♪
みなとみらいは、車ではたまに下道から行った事も有りましたが
今回は、あえて通った事の無いルートを通りたく、万能マンの
グーグル様のマップで、徒歩設定のナビで出発♪



出発して15分、早速初めて通る住宅街に







うわ∑なにここ?道ほそΣ(・ω・ノ)ノ!
グーグルさん?どうやってこんな道見つけたんだい・・・




走り始めて7キロ地点
良い感じの川があったので、こんな時の為の
じ~ど~り~ぼーーー♪(何







地元が、かなり山坂の多い地域で
既に登と下りを繰り返してましたが、この時は全然余裕♪
クロスバイクすげ~とか思ってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



途中、第三京浜の都築インターの裏(?)辺りを抜け
こんなところに道あったんだ~と感動しながら、狭い
住宅街を抜けると



なんか、雰囲気すげぇうまそうなそば屋発見!
絶対地元の人じゃないとわかんねぇだろココ!みたいないい雰囲気出してます!
残念ながら昼メシを食った後だったので寄りませんでしたが
絶対ここ来てみよ~♪


車で走ってたら絶対に見つからないw
こんなとこも自転車のいい所ですね♪




そしてずんどこ進み、新横浜に到着♪
近くに休憩できそうな公園のような所を見つけ
一休み~







ポジションがイマイチしっくりこなかったので
ちょこちょこサドルの位置やらハンドルの高さいじってましたw



ここからは、六角橋の方を抜けみなとみらいへ一直線♪
横浜の市場を超えると







また自撮りwwwwww
海とベイブリッジが見えたもんでつい(ポッ・・)
顔隠してますが、この時の顔だいぶ死んでましたwwww
疲れてる自覚無かったんだけどな~




こっからあっという間にみなとみらい到着♪
ワールドポーターズをプラプラして、小腹が空いたので
おやつを








イチゴ生クリームのクレープ♡
30のおさんが一人ハート柄のクレープをベンチでつまむ姿は
中々シュールです・・・w




赤レンガの方行ったら、この時期恒例のアイスリンクと
なんかイベントやってた~






かぽぉだらけでなんだか居た堪れなくなり
なにも買わず早々に脇の方へ避難w


海を眺めながらまたーりw
天気良かったらもっと気持ちよかっただろうな~











行きは結構余裕でした。
問題は帰り・・・


残り8キロくらいでかな?
急激に体全体に疲れが出始め、ヘロヘロ状態に・・・



残り3キロ地点でマジで動けなくなり、帰りどうしようと
途方にくれましたww


コンビニを見付け、エネルギー0な感じがあったので
消化がよく早くエネルギーになりそうなもんをチョイスして
がっつきました・・・



気付かなかったけど、後で調べたら長距離乗る時は
しっかり飲む&食べなきゃダメみたいっすね・・・
次はそうならないようペースも落としてしっかり休憩とって
楽しみたいと思いますた♪



初めてで、起伏のある往復約50キロは中々疲れた~
でも自転車の楽しみをまた一つ覚えた気がします♪



次回はどこいこうかな~






にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村








どうも皆様


おおおお





o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー




忘年会改めテキーラ祭りでの
死の淵から蘇ったゆぅでございます(何




いや~あれはアカンす・・・
弱い人間に4杯逝かせるとか、ただの虐待です・・・



会社の忘年会で、コンパニオンさんから笑顔ではい♪って渡されて
調子乗ったというのはここだけの話|д・)






飲みが多いこの時期皆様自身の体をご自愛下さい(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!









さてさて、サボりまくってるブログで
元の読者様からは忘れ去られている昭和のアイドル的存在となった
ワタクシですが、ネタが出来たので一つ






最近自転車通勤を始めて、自転車が楽しくなってしまい
わりとちゃんとした自転車をかいました。













GIANTというメーカーのクロスバイク
RX3という自転車を買いました~



乗ってる人がかなり多い事から玄人からは好まれませんが
素人にはとても優しい仕様だと思ってるので満足っすΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ロードバイクも考えましたが、あくまで通勤がメインというのと
本気仕様な雰囲気がイマイチという事で、クロスバイクに落ち着きました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ







まず第一印象は軽い!!
車体10キロ切るとほんと快適に進んでくれますw













既に、ハンドルの高さを変えたり
サドルを変えたり、自分仕様に染めてってます♪





ではまた
(*゚Å゚p【バ】*【イ】*【バ】*【ィ】q゚Å゚*)



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
こんちわ~


ブログ



書こう書こうと思って早半年・・・・




ネタを探して頑張りますッ