しぬ・ ・・おはようございます12月入ってから、ナイスなペースでの忘年会死亡寸前です(*´Д`)=зテキーラ・日本酒お酒の弱いわたくしからすると拷問のような毎日・・・みなさん?飲み会の多い季節ですが、適度に楽しみましょう(・_・ 三・_・)