みなさん冬休みの人は満喫しとるかね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日はただの日常話っす( ^∀^)
今日は昨日に続き大掃除で
一日終わってまいました(´・ω・`)
車汚すぎたから洗車したよん♪
乗ってるのは、オデッセイのRB1

また写真横向きΣ(゜Д゜)
でも気にしな~い( ^∀^)
洗車機にぶっ混んだろうと思ったんだけど、今年最後だし手洗いしてやったよん♪(スタンドいっぱいで、洗車機使えなかったなんて言えない)
ピカピカ気持ちえ~(///∇///)
ちなみに、夜になるとこうなります

マイカーながらかっちょよすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最近自転車にはまってて車は放置な
あたしでした~
明日は大晦日
みなはんはどうむ過ごすのかな?





