ロードバイクで東京湾一周200キロ
こんちくしょー(何
ども~ゆぅでぇっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか、最近入りが漫才師っぽい
テンションになってる気する・・・
俺は漫才師では無い!!
アイドルだっ(違)
あ、今日は長文になりそーなんで
とっとと本題行きますね?(何
今日はロードバイクでの
サイクリングブログですわ
上でも書いたけど、長文なので
シャキッとせぇい!(謎
実は、前々から興味を持っていた
東京湾一周!略してワンイチっつう
らしんだけどね?
ようやく時間が出来て、思い付きで
旅立つ事に
自宅から向かうと、約220キロの
ロングライド!自己最高距離!
ただ、これだけの距離にも
関わらず、ほとんど平坦という
ロングライド初心者の経験値アップ
としては、素晴らしきコース (;゚∀゚)=3ハァハァ
まずは、結果から
失敗しました(´・д・)
理由はね?
恐ろしく厄日だったのよ
この日は((((;゚Д゚))))ガクガクブルフ
詳細は後ほど・・・
200キロ超え初体験っちゅう事でね?
ペースも早い方じゃ無いし、写真を
撮りながらまったり行こうと思ってたから
朝も早く朝5時出(*≧m≦*)プ
自宅近く
まだ薄暗い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
こんな時間だけどさ?
テンション上がっちゃってね?
はしゃいでんな~俺(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
あ、酔っ払ってねぇすよ?(・д|柱|
「災難その1」
【輪行袋いらねっしょの判断ミス】
まぁ、こんなテンションだからかね?
200キロライドだから輪行袋持ってこうかと
一瞬悩んだんだけどね?
まぁいいか~余裕だべwww
みたいなテンションに
なっちゃったのよ(´・д・)
これが全ての始まり・・・
マジで・・・・
早起きして妙なテンションのまま
初のサイクルジャージ装備での
サイクリング!外に出た最初の
感想が・・・
ムチャクチャ
寒いΣ( ̄ロ ̄lll)
「災難その2」
【真冬並の寒波到来日】
なんだ?安物だからなのか!?
とか、一瞬思ったけど、漕いでたら
暖かくなってきた( ゚Д゚)
アゲアゲな気分で出発したが
5キロ程走って、忘れ物に気付き
いきなり出鼻をくじかれる(´・д・)
「災難その③」
【忘れ物で無駄な体力消耗】
その後はいつもの松屋で、ガッツリ
ネギ塩豚カルビを頂き、多摩CRへ
カメラが謎の設定になってて
なんか、すんげぇ青くなってる
2枚w
川崎方面に向かい、途中
国道15号から横浜方面へ
あっちゅう間にみなとみらい♡
そして青い写真(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ジャケ写っぽい?(何
みなとみらいのタワーは
ゴミゴミしてないからキレイだぁね
みなとみらいから、横須賀方面を
目指しまっせ~
基本的に横須賀までは
前回のサイクリングとほぼ
一緒なルート(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
磯子辺りで、最初の休憩~
ファミマ好きっす!
なぜかって?
コイツですよ~
個人的に、ホットコーヒーは
コンビニの中だと、ファミマが
一番ウマイ!!
自転車を立てかけてしばし
まったりタイム~
なんか、この日めっちゃ寒くてね?
サイクルウェアの中はインナー一枚だし
上から何も羽織って無かったから
ちょっと止まるだけで、マジデ寒いΣ
こっから横須賀方面目指します
前回と同じルートでw
そして、横須賀に到着し
前回も寄った海の近くにある公園へ
海側がウッドデッキになってて
洒落てるのよ奥さぁん!(誰
そして、ここから久里浜へ向かうよ
久里浜に、千葉まで行くフェリーが
出てるから、目指してね♪
ここからは割りと近いので
割合して、久里浜到着w
フェリー乗り場の手前にある
砂浜がいい感じだった
ここで黄昏れたが為、後に・・・
(´;ω;`)ブワッ
フェリー乗り場到着♪
ちゃんと自転車ラックも
完備してあるのねw
なんか分かんないけど、ラックが
店とかこういった所にあるの見ると
テンション上がるヾ(≧∇≦)
いざチケット購入~
料金は、自転車合わせて
1300円しないくらいだよ
買う時にさ?次何時かなって
見たわけよ?
そしたら、なんと購入3分前に
出航してやんの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あの・・・あの黄昏れさえ!
無ければ!!o(TヘTo) くぅ
しかも次の時間まで、1時間半以上
長い(´・д・)
「災難その④」
【黄昏れのせいで、僅差で遅れる】
ちょっと早いけど、昼ご飯にしようと
思ってね?やっぱり寒かったから
ラーメン食べたかったんだけどさ?
11時前だからどこも
営業前なの(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ブラブラ周辺走ると
隠れた名店な雰囲気の定食屋を
発見!!
久里浜のフェリー乗り場にあった
「あじのや」さん( ´∀`)bグッ
色々とうまそうなメニューがあった中
暖を取りたい俺が頼んだのは
昔ながらな「みそラーメン」
どう?うまそうでしょ?
うまかったよモチ♡
時間が近づいてきたので
港にカムバック
おやおや?
空模様怪しくないかい?(´・д・)
乗船準備が始まったので
そのまま乗船
千葉県の金谷という所を
目指して出航
40分程で到着らしい
近い゚゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
とりあえず、ウマイと噂の
カレーパンを♪
また食うんかいΣ
ってか(*≧m≦*)プ
これ、めっちゃうまかった!
噂に偽り無し (;゚∀゚)=3ハァハァ
船内はこんな感じで、短距離なわりに
しっかりした作りだったよ~
デッキに出る
さらば横須賀 (;゚∀゚)=3ハァハァ
暫く動くと、カモメが求愛してくるぅ
スマンなカモメ
確かに俺はイケメン(?)だが
寄って欲しいのは、人間の
おねぇたまだっ(何
海はいいね~
汚れきった俺の心ですら
洗われる(爆
と、ここまで
後半へ続く
↓ランキングポチッと協力おねがいしゃす!↓


























