自転車通勤な道 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

自転車通勤な道

 

 

 

ちゅい~~~っす(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

待ったぁ?

 

 

ううん!今来たトコ♡

 

 

 

なんてやりとりしてぇえええええ!!!!(何

おにゃにょこおおおおおおおおお(危)

 

 

 

 

はぃ

 

 

 

と、いうわけで本日も始まりました。

涙ちょちょ切れなボッチフェス( ´・д・)

 

 

 

 

司会進行役兼主役のアイドル

ゆぅでございまぁす( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

虚しい(爆

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

とっとと本題(何

 

 

 

 

最近ネタが無い(゜д゜;)

 

 

 

アクアリウムは放置期間だし

ロードバイクは乗ってない・

いじってない・何も買ってない・・・

 

 

 

ただ、ファンから早く会いたい♡

と、いう病的妄想から、苦し紛れに

ネタを一つ♥-(´ε`● )

 

 

 

以前も書きましたが、通勤も

基本的にロードバイクでしとります。

 

 

 

最近は、会社の折り畳みチャリで

行き来もよくするんだけどね

なんでって?

 

 

 

 

 

楽だからに決まってんじゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

そんな毎日の通勤道を

サクっと紹介(?)

 

 

 

出待ちしちゃイヤよ~ん♡

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

出待ちしてんのは警官だって?

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

え?冗談だよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

自宅から会社までは

約3キロ

 

 

近いね~

 

 

 

道も平坦でごぜぇます

 

 

 

朝は眠気もあって、スペシャルに

ダラけながら、いかに省エネで

向かうかをテーマに通勤( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの住宅街をひたすら

裏へ裏へと抜けていくよ~

 

 

表通りもあって、そっちのが

多分時間的に早いんだけど

こっちのが車も人も少なくて

走り易い~

 

 

 

川沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた住宅街~

 

 

 

 

 

 

小学校のわきぬけて~

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばもう駅前に~

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやでこの辺抜けたら

会社にと~ちゃく

 

 

 

 

ここまで、ダラダラ漕いで

13分(^◇^)近いね~♪

 

 

 

帰りはたまに、大回りして

全然違うルートから帰ったりするよ

 

 

川崎市内にワタスは住んでるけど

そろそろ見かけられそうだな(`∀´)

 

 

スーツ姿で、ニット帽やら完全防寒な

ダラダラ走ってるスペシャライズド乗った

オサン見付けたら、きっとワタスです

 

 

 

イジめちゃいやよん?♡

 

 

終わり

 

 

 

↓ランキング参加ちゅ↓

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村