自転車通勤な道
ちゅい~~~っす(●‘∀‘●)ノ"
待ったぁ?
ううん!今来たトコ♡
なんてやりとりしてぇえええええ!!!!(何
おにゃにょこおおおおおおおおお(危)
はぃ
と、いうわけで本日も始まりました。
涙ちょちょ切れなボッチフェス( ´・д・)
司会進行役兼主役のアイドル
ゆぅでございまぁす( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ
はぁ
虚しい(爆
と、いうわけで
とっとと本題(何
最近ネタが無い(゜д゜;)
アクアリウムは放置期間だし
ロードバイクは乗ってない・
いじってない・何も買ってない・・・
ただ、ファンから早く会いたい♡
と、いう病的妄想から、苦し紛れに
ネタを一つ♥-(´ε`● )
以前も書きましたが、通勤も
基本的にロードバイクでしとります。
最近は、会社の折り畳みチャリで
行き来もよくするんだけどね
なんでって?
楽だからに決まってんじゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
そんな毎日の通勤道を
サクっと紹介(?)
出待ちしちゃイヤよ~ん♡
え?
出待ちしてんのは警官だって?
・・・・・
え?冗談だよね?( ゚ ▽ ゚ ;)
自宅から会社までは
約3キロ
近いね~
道も平坦でごぜぇます
朝は眠気もあって、スペシャルに
ダラけながら、いかに省エネで
向かうかをテーマに通勤( ̄▽ ̄)
こんな感じの住宅街をひたすら
裏へ裏へと抜けていくよ~
表通りもあって、そっちのが
多分時間的に早いんだけど
こっちのが車も人も少なくて
走り易い~
川沿い
そしてまた住宅街~
小学校のわきぬけて~
気付けばもう駅前に~
なんやかんやでこの辺抜けたら
会社にと~ちゃく
ここまで、ダラダラ漕いで
13分(^◇^)近いね~♪
帰りはたまに、大回りして
全然違うルートから帰ったりするよ
川崎市内にワタスは住んでるけど
そろそろ見かけられそうだな(`∀´)
スーツ姿で、ニット帽やら完全防寒な
ダラダラ走ってるスペシャライズド乗った
オサン見付けたら、きっとワタスです
イジめちゃいやよん?♡
終わり
↓ランキング参加ちゅ↓








