ロードバイクで東京湾一周200キロ 後半 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ロードバイクで東京湾一周200キロ 後半

 

 

(●´Å`)ノこんちゃッ

 

 

前回の続きから~↓

ロードバイクで東京湾一周200キロ 前半

 

 

 

長すぎて2部作になっちまったぜ

文章力無いから、まとまらん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

 

 

そして、スマホから見てくれてる

アナタ!改行おかしくてすまそ・・・・

PCに合わせるとどうしてもね( ´・д・)

 

では、早速続きを

 

 

久里浜を出て、海を見ながら

黄昏れてたら、あっちゅう間に

千葉県到着~

 

 

 

 

 

港は、こっちのがお土産屋とかも

あって賑やかな作りだったな~

 

 

 

 

 

 

 

お?マザー牧場近いのか(´・д・)

 

 

まぁ、時間都合で寄れないけどね~

 

 

こっから20キロくらいかな?

緩やかだけどアップダウンが

続いたね~

 

港の近くに観光スポットあるらしいけど

寄れる時間無いな~・・・

 

 

この20キロの道を超えると

君津辺りまで平坦道が続く!

 

 

 

 

 

この辺まったく風無くてさ?

 

ある区間なんて、そんな頑張って

無いのに、42キロくらいで

巡航出来ちゃうの(゜д゜;)

 

自分でびっくり┐(´∀`)┌

貧脚根性無しな俺じゃ

普段じゃまぁ、まず無理w

 

 

途中の線路

 

 

 

 

住んでる地域で、線路一つなんて

見ないから、思わず撮ってしもうた

 

 

君津を超え、木更津を超え

市川市に入った所でね?

 

 

途中、しば~~~らく

工場街が続く道があんだけどね?

 

 

 

ここで本日最大の悲劇到来

出航前にお空にいたアヤツですよ

 

 

 

天気予報20%だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの土砂降りだ

おい(#゚Д゚)凸

 

 

 

 

 

 

 

 

「最終災難」

【絶望的な場所で

 雨に濡れるいいオトコ】

 

いや~マジで焦ったよ?

だってさ?道路の左右工場街な

もんだからね?

 

 

パッと見、雨宿り出来るとこすら

見当たらないの(´・д・)

 

 

しかも、ずっと直線なんだけどね?

店がある気配も無い(´;ω;`)ブワッ 

 

 

 

 

絶望ですΣ

Σ┏(_□_:)┓ノォ~~

 

 

 

 

でも、途中運良くコンビニ見つけて

取り敢えず雨宿り・・・

 

 

すぐ止むかな~って雨雲の

流れをスマホでみたらさ?

 

 

よる8時くらいまでがっつり

かかってるという・・・

 

しかも、進む方向に行くほど

酷く長く雨┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

うわ~どうすんのこれ?

 

 

 

 

 

 

地図を開くと、不幸中の幸いで

姉ヶ崎という駅までなら

徒歩15分程!

 

 

 

 

 

やった!取り敢えず漫画喫茶で

暖を取ろう!

 

 

 

 

 

そう思って探したらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの漫画喫茶まで

10キロ(´・д・)

 

 

 

 

 

 

最寄り駅にマンキツ無い・・

完全に終わりました

本当に有難うございます

 

 

 

途方に暮れたあげく、自転車を

駅の駐輪場に停めて、電車で

帰る事に(´;ω;`)ブワッ 

 

 

 

つうわけで失敗したのは

マシントラブルでも無く、体力の

せいでもなくね?

 

 

 

 

イケメンな俺に嫉妬して

数々の嫌がらせをかましてくれた

神様のせい~♡(#゚Д゚)凸

 

 

 

 

 

 

 

みてよ?これ


 

 

 

 

あとちょっと・・・

 

 

 

あとちょっとで1周だったのに!!

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

 

 

 

結局この日は、サイコン上で

 

 

走行距離

138キロ

 

Av 23.5キロ

 

切なさ

120%

 

 

帰り、自転車も無いのに

タイツ仕様で一人乗るの

辛かった・・・(;´Д`)

 

 

 

 

しかも、こっから2時間も

帰りかかったよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

100キロ超える時は

輪行袋持ってかないと

ダメっすね(・д・)

 

 

まだまだこの時期

上から羽織れる物

もってなきゃダメすね(・д・)

 

本当に寒かったんだよぉ。゚(T^T)゚。​​​​​​​

マジで画面のそっちにいる

おねぇたま!

 

 

 

冷えた心と体を暖めて(;´Д`)ハァハァ​​​​​​​

 

 

 

 

そして朝から浮かれて

変なポーズ撮ったら

いかんすね(・д・)

 

 

 

 

でも、走りやすい道なので

近くでまだ走った事無いって人は

是非一度♡

 

 

 

リベンジは逆回りしてみよ~かな

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

 


サイクリングランキング