ロードバイクで東京湾一周200キロ 後半
(●´Å`)ノこんちゃッ
前回の続きから~↓
長すぎて2部作になっちまったぜ
文章力無いから、まとまらん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
そして、スマホから見てくれてる
アナタ!改行おかしくてすまそ・・・・
PCに合わせるとどうしてもね( ´・д・)
では、早速続きを
久里浜を出て、海を見ながら
黄昏れてたら、あっちゅう間に
千葉県到着~
港は、こっちのがお土産屋とかも
あって賑やかな作りだったな~
お?マザー牧場近いのか(´・д・)
まぁ、時間都合で寄れないけどね~
こっから20キロくらいかな?
緩やかだけどアップダウンが
続いたね~
港の近くに観光スポットあるらしいけど
寄れる時間無いな~・・・
この20キロの道を超えると
君津辺りまで平坦道が続く!
この辺まったく風無くてさ?
ある区間なんて、そんな頑張って
無いのに、42キロくらいで
巡航出来ちゃうの(゜д゜;)
自分でびっくり┐(´∀`)┌
貧脚根性無しな俺じゃ
普段じゃまぁ、まず無理w
途中の線路
住んでる地域で、線路一つなんて
見ないから、思わず撮ってしもうた
君津を超え、木更津を超え
市川市に入った所でね?
途中、しば~~~らく
工場街が続く道があんだけどね?
ここで本日最大の悲劇到来
出航前にお空にいたアヤツですよ
天気予報20%だったのに・・・
まさかの土砂降りだ
おい(#゚Д゚)凸
「最終災難」
【絶望的な場所で
雨に濡れるいいオトコ】
いや~マジで焦ったよ?
だってさ?道路の左右工場街な
もんだからね?
パッと見、雨宿り出来るとこすら
見当たらないの(´・д・)
しかも、ずっと直線なんだけどね?
店がある気配も無い(´;ω;`)ブワッ
絶望ですΣ
Σ┏(_□_:)┓ノォ~~
でも、途中運良くコンビニ見つけて
取り敢えず雨宿り・・・
すぐ止むかな~って雨雲の
流れをスマホでみたらさ?
よる8時くらいまでがっつり
かかってるという・・・
しかも、進む方向に行くほど
酷く長く雨┐(´д`)┌
うわ~どうすんのこれ?
地図を開くと、不幸中の幸いで
姉ヶ崎という駅までなら
徒歩15分程!
やった!取り敢えず漫画喫茶で
暖を取ろう!
そう思って探したらね?
最寄りの漫画喫茶まで
10キロ(´・д・)
最寄り駅にマンキツ無い・・
完全に終わりました
本当に有難うございます
途方に暮れたあげく、自転車を
駅の駐輪場に停めて、電車で
帰る事に(´;ω;`)ブワッ
つうわけで失敗したのは
マシントラブルでも無く、体力の
せいでもなくね?
イケメンな俺に嫉妬して
数々の嫌がらせをかましてくれた
神様のせい~♡(#゚Д゚)凸
みてよ?これ
あとちょっと・・・
あとちょっとで1周だったのに!!
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
結局この日は、サイコン上で
走行距離
138キロ
Av 23.5キロ
切なさ
120%
帰り、自転車も無いのに
タイツ仕様で一人乗るの
辛かった・・・(;´Д`)
しかも、こっから2時間も
帰りかかったよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
100キロ超える時は
輪行袋持ってかないと
ダメっすね(・д・)
まだまだこの時期
上から羽織れる物
もってなきゃダメすね(・д・)
本当に寒かったんだよぉ。゚(T^T)゚。
マジで画面のそっちにいる
おねぇたま!
冷えた心と体を暖めて(;´Д`)ハァハァ
そして朝から浮かれて
変なポーズ撮ったら
いかんすね(・д・)
でも、走りやすい道なので
近くでまだ走った事無いって人は
是非一度♡
リベンジは逆回りしてみよ~かな
終わり









