はぃどーも♪
皆さんお待ちかねのヒーロー
と、思いたい(悲
ゆぅでござぁっす㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
今日もこのブログに釘付けのアナタ♡
時間は大切に( ´・д・)
まぁ、お約束がひと段落したところで(何
今日も自転車・ロードバイク絡みで
お送りしたいと思います~
相変わらず貢ぎまくりなあたしですが
またまたまた~!届いたぜ\\\\\
ワクワク゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
非常に迷った挙句、セールという一文字に
まんまと釣られ、ビンティングシューズ買ったった!
お~1万以下という値段のわりには
中々スタイリッシュな形してんじゃないかいキミ
SPD-SLタイプで、いわゆるガチ仕様な
靴ですね~
実は、ポタリングがメインな為、今までSPDの
ビンティングペダルを使っておりましたっ
ただ、100キロ超えてくると行った先で
歩き回るより、乗ってる状態のが遥かに
長いんじゃね?っちゅう自分に都合の良い解釈で
買っちゃった♡
このカムオンな穴に(*´Д`)ハァハァしながら
クリートを付けてきます
クリートは当然初心者向きな黄色
シマノのクリートは、その他に赤や青があり
色ごとにはまる固定力が違うとか
付け方は、写真の通り色の付いた方をしたに
付属の四角い金具を溝に入れて、ネジを仮止め
位置が決まったら、(;゚∀゚)=3ハァハァしながら
ねじ込んでいきます。
いい?
大事なのは
(*´Д`)ハァハァしながらね?
まぁ、とりあえず
シューズを買ったという事は、勿論はめる
対象もあるわけで・・・(///∇//)
それはまた追々ね♡
終わり
↓ポチポチ頼んます!!↓
自転車 ブログランキングへ





