SPD-SLビンティングシューズゲット♪ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

SPD-SLビンティングシューズゲット♪
 
 
はぃどーも♪
 
 
皆さんお待ちかねのヒーロー
と、思いたい(悲
 
 
ゆぅでござぁっす㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
今日もこのブログに釘付けのアナタ♡
 
 
 
 
 
 
 
時間は大切に( ´・д・)
 
 
 
まぁ、お約束がひと段落したところで(何
 
 
 
今日も自転車・ロードバイク絡みで
お送りしたいと思います~
 
相変わらず貢ぎまくりなあたしですが
またまたまた~!届いたぜ\\\\\
 
 
 
 
 
 
 
ワクワク゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
 
 
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
非常に迷った挙句、セールという一文字に
まんまと釣られ、ビンティングシューズ買ったった!
 
 
 
 
 
 
お~1万以下という値段のわりには
中々スタイリッシュな形してんじゃないかいキミ
 
 
 
 
SPD-SLタイプで、いわゆるガチ仕様な
靴ですね~
 
 
実は、ポタリングがメインな為、今までSPDの
ビンティングペダルを使っておりましたっ
 
 
ただ、100キロ超えてくると行った先で
歩き回るより、乗ってる状態のが遥かに
長いんじゃね?っちゅう自分に都合の良い解釈で
 
 
 
 
買っちゃった♡
 
 
 
 
このカムオンな穴に(*´Д`)ハァハァしながら
クリートを付けてきます
 
 
 
 
 
 
クリートは当然初心者向きな黄色
 
シマノのクリートは、その他に赤や青があり
色ごとにはまる固定力が違うとか
 
 
付け方は、写真の通り色の付いた方をしたに
付属の四角い金具を溝に入れて、ネジを仮止め
 
位置が決まったら、(;゚∀゚)=3ハァハァしながら
ねじ込んでいきます。
 
 
いい?
 
 
 
大事なのは
 
 
 
 
 
 
(*´Д`)ハァハァしながらね?
 
 
まぁ、とりあえず
 
 
シューズを買ったという事は、勿論はめる
対象もあるわけで・・(///∇//)
 
 
 
それはまた追々ね♡
 
 
 
終わり
 
 
↓ポチポチ頼んます!!↓
 
 
 
 

自転車 ブログランキングへ