ロードバイクのホイール買ったった | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ロードバイクのホイール買ったった
 
 
こんちゃっちゃ♪
 
 
 
ブログタイトルの「アクアリウム」が
すっかり消えかけてるゆぅでございますw
 
 
 
まぁ、書くよその内・・・・
きっと(*`艸´)ウシシシ
 
 
 
さてさて、最近貢ぎモードで
すっかりロードバイクに投資中な
わたくしですが、またまたやってまいました。。。
 
 
バン!!
 
 
 
 

おやおや?この包みは??(///∇//)
 
 
 
開けてみるよ♪
 
 
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
買ったのは、カンパニョーロの
シャマルウルトラというホイール♪
 
 
 
レーシング3からのグレードアップ♡
フルクラムのレーシング0とかなり
迷ったんですがね~
 
 
勢いでポチっちまった(゜д゜;)
 
 
取り合えず装着ばん!!
 
 
 
写真遠かったwwww
 
 
うほ~~~超カッコイイ(〃∇〃)
 
 
 
こいつを履いて、先日自己最長距離の
サイクリングをしてきたので、近々インプレ
しますわ~
 
 
 
取り合えず一言だけ感想を述べるのであれば
 
 
 
 
いや、マジですげぇ!
このホイール( ´・д・)
 
 
今日はこの辺で♪
 
 
終わり
 
 
↓ポチポチしてぇん♡↓
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村