こんちゃっちゃ♪
ブログタイトルの「アクアリウム」が
すっかり消えかけてるゆぅでございますw
まぁ、書くよその内・・・・
きっと(*`艸´)ウシシシ
さてさて、最近貢ぎモードで
すっかりロードバイクに投資中な
わたくしですが、またまたやってまいました。。。
バン!!
おやおや?この包みは??(///∇//)
開けてみるよ♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
買ったのは、カンパニョーロの
シャマルウルトラというホイール♪
レーシング3からのグレードアップ♡
フルクラムのレーシング0とかなり
迷ったんですがね~
勢いでポチっちまった(゜д゜;)
取り合えず装着ばん!!
写真遠かったwwww
うほ~~~超カッコイイ(〃∇〃)
こいつを履いて、先日自己最長距離の
サイクリングをしてきたので、近々インプレ
しますわ~
取り合えず一言だけ感想を述べるのであれば
いや、マジですげぇ!
このホイール( ´・д・)
今日はこの辺で♪
終わり
↓ポチポチしてぇん♡↓
にほんブログ村


