( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
最近ロードバイクの為に自転車用品に
貢ぎまくりのゆぅでございまぁす(爆
お陰で、超貧乏ァ ''`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
(´;ω;`)ブワッ
いや~ヤフオクにAmazonに・・・
通販てコワイね♡(何
さらに、ランキングドンドン落ちてて
やる気ボルテージだだ下がりですよ~
どないなってんねんヽ(`Д´メ)ノ プンスカ
え?フザけたノリで書いてるからだって?
しゃあないやん?
だって
これが売りですもん(何
そして、言ってる側からまたまた貢いだよ~
カーマーちゅうメーカーのサイクルメット
アマゾンさんにて♪かなり割引で7500円くらいかな
開けてじゃぁん!!
まぃターマックの色と合わせて
白黒ツートンで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
シュッとしてスタイリッシュ♪
イケメソなボクにぴったりね[壁]_★)キュピーン
中はこんな感じ
まぁ、あれだ
普通(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ステッカーついてる~
貼りたくなる衝動にかられるが
ガマンガマン(*´Д`)ハァハァ
ちなみに、もともと使ってたヤツこれ
GIANTのMTB用っぽい安物w
お値段お買い得の2980円で買いましたっ
なんか、比べると、モッサリしとるw
新しいの、軽くかぶった感じは
軽くて、よく言われるキノコ頭にならない
良い商品だと思ったよっ
最近、その他にも色々買っちまったから
徐々にアップしまぁす
てか、買っていじってばかりいないで
ちゃんと乗れよって感じよねw
終わり
↓ポチポチ協力に押してください♡
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村






