ヘルメットぱいるだーおん♡ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ヘルメットぱいるだーおん♡
 
 
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
 
最近ロードバイクの為に自転車用品に
貢ぎまくりのゆぅでございまぁす(爆
 
お陰で、超貧乏ァ ''`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
(´;ω;`)ブワッ 
 
いや~ヤフオクにAmazonに・・・
通販てコワイね♡(何
 
 
 
 
さらに、ランキングドンドン落ちてて
やる気ボルテージだだ下がりですよ~
どないなってんねんヽ(`Д´メ)ノ プンスカ
 
 
え?フザけたノリで書いてるからだって?
 
 
しゃあないやん?
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが売りですもん(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、言ってる側からまたまた貢いだよ~
 
 
 
カーマーちゅうメーカーのサイクルメット
アマゾンさんにて♪かなり割引で7500円くらいかな
 
 
開けてじゃぁん!!
 
 
 
 
まぃターマックの色と合わせて
白黒ツートンで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
 
 
シュッとしてスタイリッシュ♪
イケメソなボクにぴったりね[壁]_★)キュピーン
 
 
中はこんな感じ
 
 
 
 
まぁ、あれだ
 
 
 
普通(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
 
 
ステッカーついてる~
貼りたくなる衝動にかられるが
ガマンガマン(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
ちなみに、もともと使ってたヤツこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
GIANTのMTB用っぽい安物w
お値段お買い得の2980円で買いましたっ
なんか、比べると、モッサリしとるw
 
 
新しいの、軽くかぶった感じは
軽くて、よく言われるキノコ頭にならない
良い商品だと思ったよっ
 
最近、その他にも色々買っちまったから
徐々にアップしまぁす
 
てか、買っていじってばかりいないで
ちゃんと乗れよって感じよねw
 
 
 
終わり
 
 
↓ポチポチ協力に押してください♡
 

 

自転車 ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村