俺だ
季節の変わり目と共に最近は登場している気がする
え?お前誰だって??
・・・・・σ( ̄、 ̄;;)
初めまして皆さま(爆
メダカブログ界の王子こと、ゆぅでございます♪
あ~ブーイングヤメテーー心がポッキリ逝って
二度と書けなくなる~~~~~(゜д゜;)
え?帰れって??
まぁまぁ、せめて本題くらいまでは付き合ってくれたまえヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、さっそく本題
我が家のベランダビオトープ(?)

よく言えば冬っぽい?
けけっけけけけ決して放置なんかしてなかったんだから!(((゜д゜;)))
え~この冬越しですが、この度わたくしですね?
対策をですね?
何もしませんでした!
その割に、チビ達も居たのですが
一匹も落ちる事無く元気に越してくれました♪
俺はキミタチを信じていたよ!(何

まだ小さい小川ブラックジョーク
昨日撮ったんだけど、神奈川寒すぎてこの子らしか顔出してくれなかったΣ(゚д゚;)
ただ、春らしい変化も

枯れたジジイ状態になってたこの子
(名前忘れたww)ぽつぽつと青い新芽が(ノ゚ο゚)ノ
ん~このポツリ具合なその生えよう・・・
まるで温水さまではございませんか∑
よし、今日からお前をヌクミズ丸と命名してやろう♪(謎
ヌクミズ丸を筆頭に他の水草も元気になってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
え?
室内水槽はって?
┐(´∀`)┌
それでは皆様♪
また逢う日まで☆
ごきげんよう♪
