生きてるよ? | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

よう




俺だ




季節の変わり目と共に最近は登場している気がする







え?お前誰だって??








・・・・・σ( ̄、 ̄;;)










初めまして皆さま(爆










メダカブログ界の王子こと、ゆぅでございます♪













あ~ブーイングヤメテーー心がポッキリ逝って
二度と書けなくなる~~~~~(゜д゜;)











え?帰れって??
まぁまぁ、せめて本題くらいまでは付き合ってくれたまえヘ(゚∀゚*)ノ












まぁ、さっそく本題
我が家のベランダビオトープ(?)























よく言えば冬っぽい?
けけっけけけけ決して放置なんかしてなかったんだから!(((゜д゜;)))











え~この冬越しですが、この度わたくしですね?
対策をですね?














何もしませんでした!















その割に、チビ達も居たのですが
一匹も落ちる事無く元気に越してくれました♪








俺はキミタチを信じていたよ!(何




















まだ小さい小川ブラックジョーク
昨日撮ったんだけど、神奈川寒すぎてこの子らしか顔出してくれなかったΣ(゚д゚;)







ただ、春らしい変化も























枯れたジジイ状態になってたこの子
(名前忘れたww)ぽつぽつと青い新芽が(ノ゚ο゚)ノ





ん~このポツリ具合なその生えよう・・・
まるで温水さまではございませんか∑




よし、今日からお前をヌクミズ丸と命名してやろう♪(謎






ヌクミズ丸を筆頭に他の水草も元気になってきましたヽ(゚◇゚ )ノ







え?













室内水槽はって?
















┐(´∀`)┌















それでは皆様♪
また逢う日まで☆
ごきげんよう♪

















読者登録してね