イケメン傷物アイドルゆぅでございます♪
退院して10日くらい経つけど、未だにお腹が痛く
動きが完全にお爺ちゃん状態(´・д・)
まぁ改めて
(●´Å`)ノこんちゃッ
ってより、もはや初めましてと言った方が
早いかもしれない・・・
ブログ
サボり過ぎちゃった(*ノェノ)キャー
でも、これは新たなおねぇたまとの出会いのチャンス!!(違
さぁ!さぁ!!さぁ!!!ボクの胸に飛び込んでおいで(*´Д`)ハァハァ
あ~ちょっと待って?
そっちじゃないよ~?こっちだってば(;´Д`)
病み上がりの時くらいは優しくしてちょうだい・・(´;д;`)
いつまでもこんな事書いてるとクレーム来そうなので
そろそろ本題に移りたいと思います
日常ネタを書こうと思いましたが
タイトルの「まったりアクアリウム日和」
こんな題名にしときながら、最近全然めだかや
水槽アップしてなかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ちゅうわけで、今回はちゃんと「マジメに」
メダカネタでいこうと思います
早速ですが久々のバルコニーに置いている
メダカビオトープ

なんか冬感(?)出て
いい感じじゃあ~りませんか (;゚∀゚)=3ハァハァ
この哀愁具合が寂しいあたしにそっくり・・・・
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
誰か、キレイなおねぇたまいい加減紹介して(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ビオ乗せてる植木ですが、寒さのあまり
最近あまりバルコニー出ないので
見事に枯らしました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラy
・・・・・
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
続いてメダカちゃん



頑張って撮ったけど、水に反射して
うまく写らねぇ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ノーセンスじぇんとるめんですが何か?
めだか達はね?まぁまぁ元気そうでございまぁっす♪
ミナミヌマエビも居たはずですが、確認出来ず・・・
果たして生きておられるのか謎(;´Д`)
エサも最近あまりあげる事無いから、めだか達に
メチャクチャ不審がられて、ビオ覗くと一瞬で
水草に隠れるぜ・・・
それでも見たいから、俺も恐る恐る覗き見[壁]_★)キュピーン
はい、一人バルコニーで温水が影から覗く様は
リアル変質者です。
本当にありがとうございました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あ、通報しちゃイヤよん♥
ついでに室内の60センチ水槽

一時期遮光してたので、コケは
多少落ち着きましたが、リセット予定
さようなら愛しの水草たちゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン
ただ、中々リセットめんどくさくて┐(´∀`)┌ヤレヤレ
気が向いたらやりまーす
ご来場有難うございました
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆