メダカふぁんたすてぃっく | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ど~も




イケメン傷物アイドルゆぅでございます♪


退院して10日くらい経つけど、未だにお腹が痛く
動きが完全にお爺ちゃん状態(´・д・)



まぁ改めて
(●´Å`)ノこんちゃッ
ってより、もはや初めましてと言った方が
早いかもしれない・・・






ブログ








サボり過ぎちゃった(*ノェノ)キャー










でも、これは新たなおねぇたまとの出会いのチャンス!!(違
さぁ!さぁ!!さぁ!!!ボクの胸に飛び込んでおいで(*´Д`)ハァハァ








あ~ちょっと待って?
そっちじゃないよ~?こっちだってば(;´Д`)
病み上がりの時くらいは優しくしてちょうだい・・(´;д;`)








いつまでもこんな事書いてるとクレーム来そうなので
そろそろ本題に移りたいと思います




日常ネタを書こうと思いましたが
タイトルの「まったりアクアリウム日和」
こんな題名にしときながら、最近全然めだかや
水槽アップしてなかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ






ちゅうわけで、今回はちゃんと「マジメに」
メダカネタでいこうと思います




早速ですが久々のバルコニーに置いている
メダカビオトープ

















なんか冬感(?)出て
いい感じじゃあ~りませんか (;゚∀゚)=3ハァハァ
この哀愁具合が寂しいあたしにそっくり・・・・









エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
誰か、キレイなおねぇたまいい加減紹介して(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









ビオ乗せてる植木ですが、寒さのあまり
最近あまりバルコニー出ないので





見事に枯らしました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラy
・・・・・








ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ








続いてメダカちゃん














































頑張って撮ったけど、水に反射して
うまく写らねぇ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ノーセンスじぇんとるめんですが何か?






めだか達はね?まぁまぁ元気そうでございまぁっす♪
ミナミヌマエビも居たはずですが、確認出来ず・・・
果たして生きておられるのか謎(;´Д`)








エサも最近あまりあげる事無いから、めだか達に
メチャクチャ不審がられて、ビオ覗くと一瞬で
水草に隠れるぜ・・・







それでも見たいから、俺も恐る恐る覗き見[壁]_★)キュピーン
はい、一人バルコニーで温水が影から覗く様は
リアル変質者です。









本当にありがとうございました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ








あ、通報しちゃイヤよん♥









ついでに室内の60センチ水槽


















一時期遮光してたので、コケは
多少落ち着きましたが、リセット予定
さようなら愛しの水草たちゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン







ただ、中々リセットめんどくさくて┐(´∀`)┌ヤレヤレ
気が向いたらやりまーす








ご来場有難うございました
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆