(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

どもども皆様コンニチワ



皆様の心のアイドル敵(?)存在の
ゆぅでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





おひさしな更新
みんな寂しかった??゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ








え?







あんた誰って・・・・?









┐(´∀`)┌












今日は、メダカ・アクアリウム関係無い記事なので
そっち目的の方は恒例のバツボタンクリックでw




実は、私事ではありますが2週間程家を空けておりました








1月中旬頃から、どうにも胃の調子が悪く
近所の内科にかかって、ウィルス性胃炎っちゅう事で
薬もらいながら過ごしてたのよ?






そしたら、2週間前の水曜の明け方
急激な胃の辺りの激痛で目が覚めて悶絶





貰ってた薬を飲んだら一瞬落ち着いたんだけど
またも来る恐怖のビッグウェーブ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こらぁあかんっちゅう事で、自分で車運転して病院行こうと思ったんだけど
なんせ明け方・・・激痛に耐えながらも冷静にケータイで
救急の病院調べる




あたし、結構痛みには強いんだけど
あ、決してMでは無いよ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
経験した事の無い痛みで心がポッキリ折れて救急車を







もうね?こっからが長い長い・・・・
取り敢えず痛み止めに点滴打ってもらったんだけど
ま~~~~~~~~ったく効かず・・・



次に血液検査をするも、数値的に何故か問題ない数値で
医者も困惑ww


暫くしてからMRIやレントゲンを撮るっつう話になったんだけど
この日病院激混みだったのか、ひたすら待たされて、朝5時頃運ばれたのに
この辺の検査したのが13時頃(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



その間、痛みに耐えて一人サウナ入ったんじゃねぇかっつうくらいの
汗だくつゆだく状態ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いや~痛みであんな汗かいたの始めてだ(;´Д`)




そして検査の結果、胃ではなく
十二指腸穿孔っちゅう名前の通り十二指腸に
穴が空いた病気・・・そしてその穴から胃液が
腸の方に漏れて、腸まで炎症っちゅうバリューセット(?)





運ばれ痛みに耐える事12時間
即手術。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どうせならもっと早くやってくれ・・・・



しかし、あれだね!胃の中カラにするのに
鼻からチューブぶっ刺されてたんだけど
あれ、クッソ苦しい!!


太い管が常に喉のとこにいるから
永遠と嗚咽を繰り返す上に、当然水すら飲めない状況なのに
感想で乾くから、喉に張り付いて余計にツライ・・・



まぁ、当然入院になりはれて
昨日退院しました♪



ちなみに、キレイな看護師さんや女医さんも居て
おねぇたま好きな俺としては、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァな
素晴らしい環境だったハズなのですが・・・


初日の痛みで心の折れたワタス・・・
テンション下がりまくり+仕事の心配で
一切興味が行きませんでした



このテンションであたしがどんだけ弱ってたか
把握して頂けるとw





ファンの為にあるワタスの美しい体が
手術の切り傷と穴だらけの傷物になってしまったわ
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン




これじゃ、おにゃにょことイイ雰囲気になっても
脱げねぇじゃねぇか!!(何







えと、まぁあれだ
皆さん、体は大事にね☆