無駄話 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ちゃおちゃおちゃお~



今日はアクア関係無いので、そちら目的の方は
戻るをクリック下さいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ただの、オチの無い日常話(笑



いつものごとく、ワタスのファンクラブの方だけ
お進みくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ




最近集団で飲みの集まりがあって
ちょくちょく参加してるんだけどね?
つっても、未だ食事制限があって飲めないんですがね・・・





まぁ、上世代が多いのでわたくしは盛り上げ役に徹して
ホストのように加齢・・・じゃなくて華麗な動きをしていたわけですわっ
こちとらシラフだから、仕事かよ∑って感じですが、仕方ない・・





男性陣にはお酌に廻り、女性陣には
ケーキとかを「あ~ん」サービスを展開したり(≧▽≦)
ヌクミズあ~んが、果たして嬉しいのかは置いといて(´0ノ`*)
ほんといい仕事してるよ?俺・・・




その中にいるまぁまぁ年上のおねぇたまに
この温水スタイルのおさんがどうやら気に入られたようで・・・
アピールがものすんごいのよΣ(゚д゚;)





ボディタッチは勿論の事、皆に見られないように
手を繋いで来たり、トイレから出るといきなり抱きついてきて
・・・・まぁ、これはいいか(笑



てか、こわぁいセンパイ方もいる席なのでそっちの意味でも
ねぇさん!カンベンして下さい!って感じだったんだけど
そんなのお構い無しなわけ∑





え?おねぇ様大好物ですよ?(爆
お酒入ってたら小躍りしながら喜ぶとこですよ?
普段だったら、はぁはぁしながらがっついてますよ?(爆





そらぁ、オトコノコだからね(/ω\)







ただね?酔っ払いに囲まれてシラフな上にですよ?
怖いセンパイも同席していてね?しかも知ってる人いっぱいでね?
そこでは一番新顔の下っ端なわけなのね?

そうするとエサを目の前にご主人様の「ヨシっ!」を待っている
飼い犬な気分なわけで・・・壊れかけのラジオです(謎





ただその反面、気分的にそういう周期なのかあまりここ最近
ガッツキなモチベーションがイマイチでね?
カワイイ草食系のぼっちゃん状態なつまらない男に転落寸前なんですわ





そんな中、色気ムンムンで誘ってくるおねぇたま・・・
横で怖いセンパイの目が光る・・・そしてシラフ・・・・・
草食系に成り下がり周期なワタス・・









あ”あああああああああああああああああああ!!!!








皆さん?冷静と情熱の間の心ってワカリマスカ??








人間極限を超えると「無」の境地に達する事が出来ます・・・
煩悩?ナニソレオイシイノ??(・∀・)悟りを開き
無感情という代償を経て、真のジェントルメンという称号を
獲得する事が出来ました。。。







それからは華麗なスルーを決め込み
あからさまなお誘いにも屈しない強い心を手に入れましたヽ(゚◇゚ )ノ





ただ、そんなスルーもそろそろ限界値に来ているから
あまり集まり自体最近は行きたくないんだけど。。。
どうしたもんですかね?








ナニモカンガエズニクショクニガッツキタイ・・・・( ゚д゚)ハッ!








読者登録してね