いや~前回のアクア記事じゃないのに
意外と欲しがりな人が多くてビックリした(笑
次欲しいという方が多かったので
期待の第2位を発表しましょー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
え?アクア関連の記事書けって?
聞こえなーーーーーい(´・д・)
まぁ、書くよそのうちキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さて、第二位のネタですが
実はとおぉっても二人のどちらをあげるか
悩みました。
「恐怖のヒステリック女」
「宇宙人と仲良し!?」
悩んだ末、2位は「恐怖のヒステリック女」で
行きたいとおもいまノノ
「宇宙人と仲良し!?」は友人間ではある意味鉄板ネタと
なりそうなレギュラーメンバーですが、この雰囲気は
文字じゃ伝えられないので、ヒス女でいくぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
宇宙人を聞きたい人は、おおおおおおお
おぢさんとデートしししししなさい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、モチロン素敵キラメキなおねぇたま限定で゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
男とは行かんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
【第二位】
<恐怖のヒステリック女>
私、1年ほど前にいた店舗から今の店舗に
移動になったんだけどね?
エリアが変われば、取り扱う物件も変わり
付き合うオーナーも変わるわけ?
そんなオーナーの中の一人で、2代目で
オーナーとしては比較的若い女性のオーナーがいるんです
40半ばくらいかな~?
このオーナーさん、ボクの前に担当していた人間を
ゲッソリさせる程のクセのつよ~~~~~いオーナーなんですよ・・
なんかね?「え~そこ、そう捉えちゃうの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」
って感じとか、「そこツッコムとこ!?ΣΣ┏(_□_:)┓」
と、ちょっと捉え方がブッっとんでるというか、なんというか・・・
自分独自の特殊ルールを持っているようで
とにかくウチのスタッフから全力で避けられ
ちょっとした報告電話ですら、誰も掛けたがらないという
ある意味特別扱いのお方です
また、タチの悪い事に中途半端に大き目な管理契約を結んでるもんだから
簡単に切れないんだよね・・・・
今日はこの方のショートエピソードをいくつか
晒していこうと思います(*ノェノ)キャー
面白さは・・・うん、期待しないどくれ[壁]_★)キュピーン
①俺じゃない別担当が、確認事があって電話した時の話
トゥルルルルル~
ガチャッ
あ、A社のBと申します!
Cさんのお宅で宜しかったでしょうか??
はぃ
2.3点お伺いしたい事がありまして
2点なの?3点なの!?どっち!!(怒)
え?あ、、えと、、3点で・・・・
この電話かけたスタッフ
これ以来トラウマです(´・д・)
②ワタクシが、退室後の部屋の現況報告の連絡をした時
まず、ここの物件ね?
継続的に雨漏りのある物件なのよ?
しかもまた、タチの悪い事に一応修繕依頼はオーナーから
オーナー大好きな工務店に依頼してるんだけど、業者は適当な上
オーナーからちゃんと外壁工事を依頼しないもんだから
毎度大雨の日は、ウチの仕事外の内容なのにクレーム対応・・・
もう2年くらいだよ?
ありえねえええええええええええええええええΣ
まぁ、そんな関係があって退室後、入居者に
雨漏り無かったか確認。一応報告は義務だからね?
幸いそこの部屋は雨漏り無かったんだけど
報告の時に、丁度その下の部屋が雨漏りしててね?
対応中で、業者からウチにいついつに工事入ると連絡受けてたから
日時を報告
上の部屋は?と聞かれたから
上の部屋は、入居中特に雨漏りしなかったとの事なので
大丈夫だと思いますよ?と伝えると
「プロでも無いクセに簡単に大丈夫なんて
言わないでーーーーー!!!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ」
工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工
「ワタシがこれまでどれだけ雨漏りの為に動いてきたと
思ってるの!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ」
あー?いや、クレーム対応してんの俺らなんですけど?(´・д・)
てか、早く外壁工事やってよ(;´Д`)
しかも、ウチで工事してないのに
その件で俺に文句言われても・・・
「上が雨漏りしてないのなんて分かってるわよ!!」
「あんたなんかねー?」
世界の中心でバカを叫んでなさい!
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
ネタが微妙にふる・・・・ゲフンゲフン
あー・・・一応一言
「あ、すいません。下の雨漏りの話の流れから上はと聞かれたので
勘違いしました。」
「ハー!これだからバカはもうっ」
今の一言でバカのファイナリスト決定ね!
(´・д・)
なんだコイツ?
俺を笑かしたいのか?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
そして皆様に聞きたい
俺・・・・なんか間違えた?┐(´∀`)┌
まだあるけど、やたら長くなりそうなので
この辺でノノ
需要あれば、最後に一位を発表したいと思いますん'`ァ(*´д`*)'`ァ
くだらな記事に訪問ありがとうでした~
