人間色々 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

会いたかったぜー!!(何



ども~♪
皆がアイドルゆぅ君降臨でございまぁっす(* ̄Oノ ̄*)



どう?嬉しい?嬉しいの~??(何
嬉しい人はイイネしといてね(爆




さてさて今日は、アクア記事やメダカ記事では無いので
そちら目当ての方は戻るをクリック♪
そっち目当てで初めましてで来た方は
過去の記事を見てください。


漏れなく後悔という素敵なプレゼントを差し上げます(爆




この業界に入りもうすぐ10年



このお仕事は、ほんと色んな人と関わります。
良い人もいればイヤな人。ぶっ飛んだ人
様々だったな~




ふと色々過去の事を思い出し、特に印象に残った
ちょっと変わった人たちをランキング形式で
紹介してみようと思っちゃったりしますだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちょっと長くなりそうなので
暇人だけ見れば~?ヘ(゚∀゚*)ノ





【第3位!!】
≪ガンダム3兄弟≫

あれは入社3年目の春

イチ営業マンとしてイケイケだった俺の元に
1本の電話が



広告を出している物件を見たいと予約




時間になり入口の自動ドアが静かに開く
フル笑顔でいらっしゃいませー!と爽やかに出迎えると
3人組の男性




しかし、一瞬笑顔が引きつった
俺も修行が足りなかった・・・





まぁ、いわゆる「オタク」と呼ばれる3人組だったのです。
とくにその辺に偏見は無いんだけど


服装がね?





オタクファッションの専門誌なる物があれば
間違いなく表紙を飾れる逸材だったのですよ





髪の毛は黒でもっさり
顔は油・・・・


服装は



チェックのボタンシャツ(?)に一人はカーキ色(?)の
パンツ。二人は200回以上は洗濯したであろう色のスッカスカな
ジーパン。そして3人そろってメガネ




ふる~い色落ちしたリュックを装備し
そのリュックの口から除く丸まったポスター(?)が
まるで剣のような存在感を演出





ち、ちなみにそれ放送出来る内容の
ポスターだよね??(゚Ω゚;)




とどめに
















3人仲良くシャツイン















まぁ、少々強烈だったけど見た目にそんな偏見無いので
気にせず車で案内。後部座席に座る3人
会話はガンダム。かなりマニアックな内容に会話に入れず
場を支配され、何故か居た堪れない気持ちになるワタス





その日は途中凄く暖かくなり、車中後ろの席で
あっち~な!上脱ぐか!
と、チェックを脱ぎだす三人





脱いでビックリ



三人仲良く


ガンダムTシャツ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




しかも、脱いだら3人で何故かアイコンタクトをして
「ウッシ!」とか言いながら腕を絡ませたポージングという
大サービス付き








父さん、母さん
ボクはもうダメです。
耐えられません`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ








ガンダムのプリントシャツの男3人と
スーツのワタスというこの光景
シュールでしょ?何の集団だったのでしょうか?
誰か教えてください







すかさずワタスが
「ガンダムってファン多いですよね~
ちゃんと見た事無いけど、僕も興味出てきました」
と、告げるとそこからテンションMAX




途中、とてもフレンドリーになりましたが
ポスターの中身だけは聞く勇気が出なかったワタスを
どうか笑ってやってください。。。





取りあえず部屋は成約頂き
鍵渡しの日に、その方が





「お兄さん興味出てきたって言ってたんでコレ!!
 お土産です!」
と、眩しいフル笑顔で紙袋を手渡される。








興味ってなんだっけ??そんな会話をした事を忘れていたワタスは

「あ、気使ってもらってすいません!有難うございます!」と
見送り、その後ワクワクしながらおもむろに紙袋を開くと







あれ?タオル??洋服??







手に取り広げてみると







センターに居たんですよヤツが
デカデカとΣ(゚д゚;)







ガ・ン・ダ・ム・T・シャ・ツ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








興味は出たと言ったけど、いきなりこれを装備は
勇気がいるぜアニキ!




チキンなワタスは結局着る勇気も無く
社長のイスに着せてやりました。




趣味ってそれぞれで
表現の仕方も色々あるんだな~と思った
若き日のワタスでした





需要があれば2位、1位と続いて書いていきたいと
思います(゜д゜;)
ただ、こうゆう記事は好き嫌いあるからね~どうだろね~~









読者登録してね