メダカビオトープだこんにゃろ~(●´Å`)ノ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)



皆様コンニチワ






いや、既に忘れ去られてる可能性があるので
あえての








皆様


初めまして



アクアリウムを愛する
アラサーのイケメンです(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!








いや~ブログさぼったさぼった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




読者様の一人から、たまには書いて♥と
可愛く言われて、あっさり書いちゃうような
軽い男です(*/∀\*)イヤン






おねぇたまサイコー(何)!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





あ、本題ね?ごめんごめん(*ノェノ)





久々の我が家のビオ
























夏からの雰囲気とは変わり
枯れ具合がなんとなく寂しさを演出ちゅ(´・ω・`)





しかし、ほんと寒くなりますたね~



寒い日は身も心も人肌が恋しくなるよね~(/ω・\)チラッ



ギュッと暖めて欲しいな~~(/ω・\)チラッ



どこかにキレイなおねぇたまいないかな~?(/ω・\)チラッ






ん?いや、何でも無いよ?






続いてビオトープのメダカっち













魔王さん、どうにか元気に生きてます
無事に冬越してくれ~~~~(*´Д`)ハァハァ












チビ達もどうにかこうにか
少しずつ大きくなってるかな?





いよいよ本格的に寒くなってきまするな~
エサ上げるのに、朝バルコニー出るのですら
抵抗を覚える(笑



だがしかーーーーーーし!



我が家は池には特段対策はせず、このまんま冬に突入しとうと
思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
力強く生きるのじゃ!!





ワタクシも先日までダウンしてましたが
風邪が流行ってるので、皆さん体調気を付けて♪




またね( ´∀`)bグッ











読者登録してね





ランキング参加ちゅ!
ポチっと協力下さい♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ