皆様コンニチワ
いや、既に忘れ去られてる可能性があるので
あえての
皆様
初めまして
アクアリウムを愛する
アラサーのイケメンです(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
いや~ブログさぼったさぼった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
読者様の一人から、たまには書いて♥と
可愛く言われて、あっさり書いちゃうような
軽い男です(*/∀\*)イヤン
おねぇたまサイコー(何)!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、本題ね?ごめんごめん(*ノェノ)
久々の我が家のビオ


夏からの雰囲気とは変わり
枯れ具合がなんとなく寂しさを演出ちゅ(´・ω・`)
しかし、ほんと寒くなりますたね~
寒い日は身も心も人肌が恋しくなるよね~(/ω・\)チラッ
ギュッと暖めて欲しいな~~(/ω・\)チラッ
どこかにキレイなおねぇたまいないかな~?(/ω・\)チラッ
ん?いや、何でも無いよ?
続いてビオトープのメダカっち

魔王さん、どうにか元気に生きてます
無事に冬越してくれ~~~~(*´Д`)ハァハァ

チビ達もどうにかこうにか
少しずつ大きくなってるかな?
いよいよ本格的に寒くなってきまするな~
エサ上げるのに、朝バルコニー出るのですら
抵抗を覚える(笑
だがしかーーーーーーし!
我が家は池には特段対策はせず、このまんま冬に突入しとうと
思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
力強く生きるのじゃ!!
ワタクシも先日までダウンしてましたが
風邪が流行ってるので、皆さん体調気を付けて♪
またね( ´∀`)bグッ

ランキング参加ちゅ!
ポチっと協力下さい♪
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ