今日から盆休みに入り、何をしてやろうか
妄想しながらニヤニヤ休みに入ったゆぅでございます( ´∀`)b
はぃ、この顔で外歩いたら
ただの不審者です。
本当に有難うございました
じゃーねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
じゃなあああああああああああい!!!!(何
今日は、朝からじいさまの墓参りに
行ってきました~
墓が新宿なんだよね・・・
距離大した事ないんだけど、向かうまで
ほんと混むんだわ・・・・道がΣ
都内は、車だとほんと心折れます┐(´д`)┌
そのあと地元に帰り、近くのスーパー銭湯で
ひたすらまったり(*´д`*)ハァハァ
温泉超好き♪
疲れた心と体のリフレッシュになりました♪
風呂あがりのセクシーショットを是非ファンのみなさんに
公開したかったんだけど、まったり気持ち良すぎて
写真忘れてた(*´д`*)ハァハァ
なぜだろう?
こうゆう事書くと、必ずと言っていいほど
画面の方から「イラネーΣ」的なやじが聞こえる・・・
でも気にしない( ´∀`)bグッ
あ、本題忘れてた(爆
会社で頂いたメダカ君達を、バケツで一生懸命育ててましたが
数が増え、さすがにバケツじゃ可哀想だろうという事で
みんなでお金を出し合って、睡蓮鉢のような物を買って
新規セットしましたヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪
今までのバケッツ♪

すだれ巻いて
日陰作って暑さ対策みたいなもんしてました(笑
そして新びおとーーーーぷーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どう?
中々いい感じでしょ?( ´∀`)bグッ
なんかね?
もともと狭いバケツの中で飼ってたメダカたち
メッチャ元気なのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウチにいるのより遥かに元気だから
嫉妬しちゃうぜo(TヘTo) くぅ
恐るべし
熟年のオーナーメダカ
ランキグ参加中♪
ポチッと協力お願いします☆↓↓
にほんブログ村
<