ビオトープ立ち上げ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪



今日から盆休みに入り、何をしてやろうか
妄想しながらニヤニヤ休みに入ったゆぅでございます( ´∀`)b




はぃ、この顔で外歩いたら
ただの不審者です。



本当に有難うございました




じゃーねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








じゃなあああああああああああい!!!!(何








今日は、朝からじいさまの墓参りに
行ってきました~




墓が新宿なんだよね・・・
距離大した事ないんだけど、向かうまで
ほんと混むんだわ・・・・道がΣ


都内は、車だとほんと心折れます┐(´д`)┌


そのあと地元に帰り、近くのスーパー銭湯で
ひたすらまったり(*´д`*)ハァハァ


温泉超好き♪
疲れた心と体のリフレッシュになりました♪


風呂あがりのセクシーショットを是非ファンのみなさんに
公開したかったんだけど、まったり気持ち良すぎて
写真忘れてた(*´д`*)ハァハァ



なぜだろう?
こうゆう事書くと、必ずと言っていいほど
画面の方から「イラネーΣ」的なやじが聞こえる・・・



でも気にしない( ´∀`)bグッ





あ、本題忘れてた(爆




会社で頂いたメダカ君達を、バケツで一生懸命育ててましたが
数が増え、さすがにバケツじゃ可哀想だろうという事で
みんなでお金を出し合って、睡蓮鉢のような物を買って
新規セットしましたヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪







今までのバケッツ♪














すだれ巻いて
日陰作って暑さ対策みたいなもんしてました(笑









そして新びおとーーーーぷーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ























どう?
中々いい感じでしょ?( ´∀`)bグッ



なんかね?
もともと狭いバケツの中で飼ってたメダカたち










メッチャ元気なのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ウチにいるのより遥かに元気だから
嫉妬しちゃうぜo(TヘTo) くぅ





恐るべし
熟年のオーナーメダカ










ランキグ参加中♪
ポチッと協力お願いします☆↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


読者登録してね<