水槽の苔が・・・ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

へろ~ヾ(@°▽°@)ノ



朝起きたらノドが痛く風邪引いたんじゃないかと
ビビリつつも、気のせいと言い聞かせてる
ゆぅでございまぁっす♪




どう?可愛いでしょ俺?(何




看病においでよ!
さぁ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




「うっざ!」という声が画面から
聞こえた気がしたけど、普段そんな事
言ってもらえない可哀想なヤツだから
せめて自分のブログでくらい許して♡(泣




さてさて、今日は室内水槽のお話




昨日ね?夜、家に帰って何気なく水槽見たら




















すすすすすす!!!




水温やっべ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もう少し暖めたら完全にお風呂です
有難うございました(何





しかし丈夫な我が水槽の精鋭たち
1匹も☆になる事なく優雅に泳いでます




むしろ暑過ぎて意識が逝ってしまわれてるのでは
なかろうか・・・・Σ(゚д゚;)






んでね?暑さと、高光量のせいか
みてよこれ(@ ̄Д ̄@;)












コケ!コケ!!コケ!!!








ガッデム!!ヾ(。`Д´。)ノ
黒髭コケっつうのかな?ガラス面では飽き足らず
流木や置物にまで浸食してきおった!!




ヤマトヌマエビか、見た目重視でレッドチェリーシュリンプの
大量投入検討するか・・・・





ただ、レッドチェリーは以前水温高くなりすぎて
全滅をさせてしまった苦い思い出が・・・o(TωT )






しかし、ウチの熱帯魚群
お腹空いてたのか、エサ上げたあとに
オトシンクルス用のタブレット落としたら





















うぉい!
お前らのじゃない∑
ほんと食べるね君たちは・・・((・_・;)





そんなにむさぼり付いて(///∇//)
もう♪ほ・し・が・り・さ・ん♪(危




水草も放置でボーボー(///∇//)


















無駄毛しょ・・・・
そろそろトリミングして
あげなきゃいけんすなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











アナタのワンクリックが私を救う!
ランキング参加中♪協力お願いします↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



読者登録してね