メダカっちミジンコに踊らされる | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

はろはろ~♪


よりによって、昨日のようなアクアリウムと
まったく関係の無いふざけた記事で
何故か最近のアクセス1位を記録し
数百人に醜態を晒す事になったゆぅでございまぁすヽ((◎д◎ ))ゝ




これも持って生まれた天性の素質(謎
自分が恐ろしいぜ・・・・




おれ、やばくなぁい?(爆



ヒマな人はと前説を入れたのに
沢山のイイネとコメントを頂くとは・・・



ヒマ人どもめ(@ ̄Д ̄@;)
おまいらが大好きだあああああああああああああ!!(何





さてさて、今日はちゃんとメダカ記事



今朝ビオトープを覗くと
楊貴妃が一匹フラフラしてる(((゜д゜;)))
完全に手遅れな症状・・・・帰ったら☆になってそうだ(泣




今、ちっこい発砲スチロールでタマミジンコを
培養していて、2日に1度程メダカ達や水槽の
熱帯魚に与えてます((((((ノ゚⊿゚)ノ










写真撮ったけど
この状態で見えるワケなかった・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





網ですくうと














分かるかな?
オレンジっぽいの♪
普通は白いんだけど、酸欠になると赤くなっていくそうな(・_・ 三・_・)



ワラワラ動いてる・・・
キモ━━━(゚∀゚)━━━イ!!



コイツをビオトープにツッコムと





















老若男女問わず
メダカ会の仁義なき戦いのゴングが鳴り響きます(°Д°;≡°Д°;)
いや?スンゴイよ?


ピチャピチャとイヤらしい音をたてながら
本能の赴くままにむさぼり尽くしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






おっと、まだ朝だった(謎
んま、いちいち気にしてないけどね~((´∀`))ケラケラ




チビ達も順調に育ってます♪
何匹かは、そろそろビオに移せるかな~











ちなみにこの黄色い丸の子
育つのを心待ちにしております(´∀`*)ウフフ




魔王メダカと一緒に卵でやってきた
月虹(げっこう)メダカイヤ━━━(*´∀`*)━━━ン!!!!




は、は、は、はやく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






とりあえず台風が来てるっつう事で
稚魚バケツと植木は室内に避難♪



早く通り過ぎてくんねぇかな~









ランキング参加中♪
あなたの一押しがおいらを救う!
ポチっといご協力ください↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ






読者登録してね