よりによって、昨日のようなアクアリウムと
まったく関係の無いふざけた記事で
何故か最近のアクセス1位を記録し
数百人に醜態を晒す事になったゆぅでございまぁすヽ((◎д◎ ))ゝ
これも持って生まれた天性の素質(謎
自分が恐ろしいぜ・・・・
おれ、やばくなぁい?(爆
ヒマな人はと前説を入れたのに
沢山のイイネとコメントを頂くとは・・・
ヒマ人どもめ(@ ̄Д ̄@;)
おまいらが大好きだあああああああああああああ!!(何
さてさて、今日はちゃんとメダカ記事
今朝ビオトープを覗くと
楊貴妃が一匹フラフラしてる(((゜д゜;)))
完全に手遅れな症状・・・・帰ったら☆になってそうだ(泣
今、ちっこい発砲スチロールでタマミジンコを
培養していて、2日に1度程メダカ達や水槽の
熱帯魚に与えてます((((((ノ゚⊿゚)ノ

写真撮ったけど
この状態で見えるワケなかった・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
網ですくうと

分かるかな?
オレンジっぽいの♪
普通は白いんだけど、酸欠になると赤くなっていくそうな(・_・ 三・_・)
ワラワラ動いてる・・・
キモ━━━(゚∀゚)━━━イ!!
コイツをビオトープにツッコムと


老若男女問わず
メダカ会の仁義なき戦いのゴングが鳴り響きます(°Д°;≡°Д°;)
いや?スンゴイよ?
ピチャピチャとイヤらしい音をたてながら
本能の赴くままにむさぼり尽くしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おっと、まだ朝だった(謎
んま、いちいち気にしてないけどね~((´∀`))ケラケラ
チビ達も順調に育ってます♪
何匹かは、そろそろビオに移せるかな~

ちなみにこの黄色い丸の子
育つのを心待ちにしております(´∀`*)ウフフ
魔王メダカと一緒に卵でやってきた
月虹(げっこう)メダカイヤ━━━(*´∀`*)━━━ン!!!!
は、は、は、はやく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
とりあえず台風が来てるっつう事で
稚魚バケツと植木は室内に避難♪
早く通り過ぎてくんねぇかな~
ランキング参加中♪
あなたの一押しがおいらを救う!
ポチっといご協力ください↓↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
