ジェントルメンの休日アクアリウム | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

皆様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



せっかくお休みなのに究極のダラダラ探しをしている
ゆぅでございます



いや~雨降ってるし・・・ねぇ?┐(´∀`)┌



今日は、水槽の水草をトリミング♪
数増えてくると、ほんとメンドイ作業よこれ(´・д・)





まぁまぁ、スッキリしました♪
作業前に写真撮るの忘れたから、作業後のだけ(笑

















どう?自分的にはキレイに
なったと思ってる。って、作業前知らないから
コメントのしようが無いって声が聞こえる( * ̄▽ ̄)σ"







水草は数あるとキレイな感じに保つのホント大変よねΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
人に頼めるならお願いしたいレベルじゃ





あ、外のメダカの卵付いてたホテイさんの入ったバケツ
孵化したぜえええええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











写真撮ったけど全然見えね(笑
キレイに撮れる人の技術ハンパねぇっす∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まぁ、これからが楽しみです♪




今日、ちょろっとホームセンターいったんすよ?
バルコニーに使ってない容器を1個置いてたんだけど
部屋からバルコニーの高低差が結構あって、深すぎない容器なら
窓に達しないの見たわけ?





そしたらふと思ってね?




これ、下にも池作れんじゃね・・・・?




完成の姿までキレイに想像付いちゃったから
ホームセンターへ直行ε=ε=ヾ(;゚д゚)/





完成後の姿に妄想膨らませ
ニヤニヤしながら商品物色






はぃ、外から見たら完全にただの犯罪者です
本当に有難うございました。







色々見てるウチに、物干しが目にとまってね?
ふと冷静になっちゃったわけ










てか、池にしたら、本来のバルコニーの機能果たさねぇじゃんΣ






着いてから気付いちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
池作り欲求を必死に抑え大人しく帰ってまいりました(笑














読者登録してね