せっかくお休みなのに究極のダラダラ探しをしている
ゆぅでございます
いや~雨降ってるし・・・ねぇ?┐(´∀`)┌
今日は、水槽の水草をトリミング♪
数増えてくると、ほんとメンドイ作業よこれ(´・д・)
まぁまぁ、スッキリしました♪
作業前に写真撮るの忘れたから、作業後のだけ(笑

どう?自分的にはキレイに
なったと思ってる。って、作業前知らないから
コメントのしようが無いって声が聞こえる( * ̄▽ ̄)σ"
水草は数あるとキレイな感じに保つのホント大変よねΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
人に頼めるならお願いしたいレベルじゃ
あ、外のメダカの卵付いてたホテイさんの入ったバケツ
孵化したぜえええええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

写真撮ったけど全然見えね(笑
キレイに撮れる人の技術ハンパねぇっす∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まぁ、これからが楽しみです♪
今日、ちょろっとホームセンターいったんすよ?
バルコニーに使ってない容器を1個置いてたんだけど
部屋からバルコニーの高低差が結構あって、深すぎない容器なら
窓に達しないの見たわけ?
そしたらふと思ってね?
これ、下にも池作れんじゃね・・・・?
完成の姿までキレイに想像付いちゃったから
ホームセンターへ直行ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
完成後の姿に妄想膨らませ
ニヤニヤしながら商品物色
はぃ、外から見たら完全にただの犯罪者です
本当に有難うございました。
色々見てるウチに、物干しが目にとまってね?
ふと冷静になっちゃったわけ
てか、池にしたら、本来のバルコニーの機能果たさねぇじゃんΣ
着いてから気付いちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
池作り欲求を必死に抑え大人しく帰ってまいりました(笑
