質問!!外でメダカを飼ってる方に質問です!水替えはしていますか??また、している方はどれくらいの頻度でしていますか??今の所水替えせず減った分水を足しているだけなのですがビオトープとはいえ、やはり水替えは必要なのかちょっと迷ってしまいました(笑センパイの皆さまご教授下さいヾ(@^▽^@)ノ