朝活~蓮の花パトロール( • ̀ω•́ )ゞ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪


朝起きたらまず
ジム着に着替えます


最初は土足のまま?
マシーンやスタジオに入るのに
抵抗があったけど


2.3回行ったら
家からジム着で行って
ジム終わったら車乗って
そのまま帰れるってサイコー🥳


って思えるようになった笑


順応性ありすぎ🤣


ジム着が一番涼しい
のと
着替えと洗濯の手間が省ける


着替え面倒くさい
合理的

やん♬ 




今日の朝活は
蓮の花パトロール👷🏻‍♀️


鳴門の島田島の
古代蓮🪷が見頃を迎えてるとかおねがい



咲いてる、咲いてる(*´艸`)

















まだ蕾も多かったけど

開ききってる花もありました🪷





場所を移動して

「徳島道の松茂付近から

一面の蓮の花が見れた」



という情報を頼りに

高速付近をウロウロ



ここかなぁ?



すごい!びっくり

さすがレンコンの産地♡



🪷一面の蓮畑🪷





古代蓮は観賞用

この蓮畑は食用?笑



こちらは白いお花が多かった




白もいいねラブ















あぢぃ…🥵




もう、10時が限界( ̄▽ ̄;)



ジム着

ON

ジャケット&パンツ



脱いだらすぐジムできる泣き笑い




ひたすら階段上がるマシーン




富士山までこれでトレーニングします🗻




いつもは家でシャワー浴びるけど

耐えられなくて

ジムのシャワーお借りしました🚿




朝活終了🙌




帰ってお昼食べてから

勉強しようと思ったけど

思いっきり昼寝してしまったとさ😪😴💤



ま、そーなるよね笑い泣き




明日こそ‼️