アワジョたちと七夕ツーリング♫ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

7月7日(日)

もう梅雨は明けたのか!?
毎日暑いね🥵



そんな中
e2koちゃんから
ちびっこツーリングのお誘いラブ



まずは2台で大川原高原へ



まだ紫陽花咲いてた

(アップにしたらあかんのもある)





ここは標高が高いから涼し〜い照れ





早朝からお山を走り回ってた

2人と合流



はじめまして〜.•♬のakiちゃん

お久しぶり〜.•♬のayaちゃん

この前歓迎会🍻してくれたe2koちゃん



みんな徳島在住

元気な女性ライダーさん達おねがい




今日はよろしくお願いしまーす(●︎´▽︎`●︎)




今年は紫陽花見にいけなかったから

嬉しいな♡



紫陽花まつりやってて

賑わってました



日影にいると涼しくて

もう動きたくない😅




下界に降りてきました🥵




神山下分の七夕飾り🎋




立派な七夕飾りびっくり

こんなの初めて見た🌟




またお山を走って



本日のお昼はこちらウインク




岳人の森

観月茶屋さん



ミニすだち鶏天丼と冷やし蕎麦のセット



この鶏天

賞🏅をもらったことがあるそうで

めっちゃ柔らかくて美味しかった😋



本わらび粉を使用した

観月茶屋名物のわらび餅は

あと5つしかないと言われて

先に注文だけしときました照れ




お腹いっぱいでも

このわらび餅はツルツルいける

✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨



横に添えられてるお花は

ホタルブクロだそうです



観月茶屋から少し上がっていくと

植物園があり

ヒメボタルも綺麗な時期みたい✨



エアコンなしでこの涼しさ😌

吹き抜ける風が心地よかった




またお山をクネクネ走って

大釜の滝



おチリ出してる人はいませんでした笑い泣き




ここで

ズボンをめくって川に入るakiちゃんと

靴と靴下だけ脱いで入るayaちゃん





ズブ濡れになっても

走ってたら乾くからいいんやって🤣

ワイルド〜♫



おいでよー♬(」´ᗜ`)」




気持ちよさそうやし、私も( *´艸`)



ライディングパンツは濡れたら気持ち悪いし

下に履いてるタイツ姿で失礼おば😅




めっちゃはしゃぐ🤣




水が冷たくて気持ちいい〜

⸜(˙◁˙)⸝キャーキャー♡




※平均年齢55歳over笑い泣き




徳島最高〜✌️

✌️アワジョ最高〜✌️

(阿波女)              





パンツと靴下履いてます笑い泣き




久々に童心に返って楽しかったルンルン




この手彫りトンネルもいい感じ





ここからはakiちゃん先導で

セローでクイクイ男前な走り目がハート飛び出すハート




頓服(TONPUKU)

古民家をリノベーションした

ジェラート屋さん








靴を脱いで上がるので

靴下ビチョビチョの人は脱いで

お尻ビチョビチョの人は

椅子の上にハンカチ敷いてた😂



木の椅子でよかった笑





私はスイカとヨモギ

トンカっていう豆や

クロモジっていう枝を煎じたものや



少しずつ味見させてもらったけど

どれも味わい深かった



一番のオススメのヨモギは

しっかりヨモギで

ゲップもヨモギ🤣

(後で走ってる時出た)



( ゚∀ ゚)ハッ!

レディーがゲップとかゆーたらアカン😂



このまま流れ解散でバイバイ

16時帰宅



靴下脱いだら

枯葉のクズがいっぱい出てきたんで

そのままシャワーして昼寝😴




e2koちゃんは靴から砂が出てきた


って…


子供かっ!!笑い泣き




暑いからお山に逃げるツーリング

めっちゃ楽しかったデレデレ



アワジョの皆さんパワフル〜



また遊んでね💕︎



ありがとう{emoji:027_char3.png.照れ}