登山活動④六甲山(芦屋川~有馬温泉) | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

職場の同僚 かよちゃんと、六甲山登山してきました⛰️🌳



5月のシフトみっちりガーン


月曜日休みのかよちゃん

月曜日休みたい病の


20日か27日

どっちかで六甲山に行く予定にしてて


20日は最初☔️予報


ところが、日曜日に☔️

月曜は☀️に変わってるじゃあ〜りませんかチュー



前日のLINEで


行く?

行っちゃう?

行こ行こーー!d(≧▽≦*)


と、話がトントン拍子で決まり笑


シフト変更🗒ᝰ✍🏻 ̖́- 提出キメてる



ズル休みちゃいますよーー‼️

ちゃんと振替出勤するからね笑


これができるのが、この仕事のいいところ照れ




という訳で、9:00に芦屋川駅集合



ハイカーの皆さんの集合場所になってるみたい




私はもちろん、六甲山登山は初めてほんわか


かよちゃんは3回目?4回目?のベテランです


縦走したこともあるそうな…キョロキョロ


縦走って!? (;。□。;) 笑




高級住宅街の坂道を登ると

いよいよ山道に入ります





ロックガーデンって岩の庭園かと思ったら





おもいっきり岩場でした笑





かよちゃん、お尻ばっかり撮ってごめーん

(。-人-。)





だいぶ上ってきた(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



三叉路になってる分岐で


どっち?

こっちかなぁ?


と上りを選択し、進んでいくと




バーン!!


と、立ちはだかる岩🪨


こら登れんだろ(꒪⌓꒪)


えー、でもこの先どうなってるんやろ?

ちょっと登ってみよ



と、上によじ登って下を見てみると



とても下れる岩じゃない…不安



足の置場がないから、滑落するわっ💦




同じように、後続グループが

えー??どっち?

と、迷ってる声が聞こえて



すいませーん

こっちで合ってますか?

とても行けそうにないんですけど〜💦



あっ!❌バツありますよ

そっちじゃないみたいです



ありがとうございまーす(*´∀`*)ノ




元の道に戻って


どこにバツがある?と、確認してみた




あった…( ̄▽ ̄;)!!


見落としてた…


でもわかりにくい知らんぷり



無駄な体力を使ってしまった💧




風吹岩





芦屋浜がよく見えますひらめき飛び出すハート





こんな沢をいくつか渡り





階段を死ぬほど上り





最後にトドメの心臓破りの階段を上りきったら




( >ᗜ​< ) ヤッター🙌


六甲山最高峰!!٩(>ω<*)و






辛く、長い道のりであった…(´*ω*`)



山頂で食べる🍙サイコー︎💕︎






さて、有馬温泉に向けて下山ですよー(≧▽≦)





下山は楽チンルンルン





有馬温泉街 が見えてきました指差しキューン




花を撮る余裕もありました笑





金の湯♨️でゴール‼️🎊




おつかれ山です⛰👏




13km

5時間半



めっちゃしんどかった…

_| ̄|○ il||li



実はGWから喉の調子が悪くて

ずーっと咳が止まらず

体力が落ちてたかも??




金泉♨️ 浸かってサッパリキラキラ




湯上りの有馬クラフトビールで🍻





おつかれ生生ビール生ビールです︎💕︎




このクラフトビール

✨金🏆賞✨受賞したらしい👑



はい、もう登山のしんどさ忘れた笑い泣き (単純)




クネクネの運転荒いバスで

JRさくら夙川駅まで戻ってオエー





打ち上げ〜🍻爆笑爆笑




ヤングコーンの皮ごと焼いたやつ

ヒゲまで食べれて美味しかった😋




6月は忙しいのと

7月は暑いので

富士山登山まで、もう山は登らないかも



いいトレーニングになりました😊✨



とでも言っておかないと

飲みに行ったような記事になってしまうからね🤣