登山活動その① 眉山(徳島) | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

本来なら3月12日(火)~13日(水)で

恒例の淡路島キャンプ🏕の予定でしたが



100%雨☔️予報ガーン


(わぁーい♫  )   ←心の声





やむなく?喜んで?


飲み会眉山登山に変更爆笑

となりましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ




もはやこのメンバーで会えるなら

キャンプで外で飲むか?

居酒屋で飲むか?

の違いだけ🤣


キャンプだとあまり夜遅くまで騒げないしね🏕




なので、慌てて仕事帰りに石井スポーツに寄って

登山用リュックを買ってきた




先日Aちゃんと登山靴買いに行った後

全部でポイントが8500円分あったんで

めっちゃお得🉐に買えましたチョキ


石井スポーツのポイント還元率は

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



まずAちゃんと、徳島ラーメンラーメン食べよう

ってことになり、こちらへニコニコ



香川のRちゃんのお気に入りのお店だそうですルンルン



十三八(とみや)と読みます



大阪人は、ついじゅうそうはち?って読んでしまう泣き笑い


メニューは支那そば鳥坂ラーメンの二択



私は鳥坂(とっさか)ラーメン小と

チャーハン小にしてみたラーメン



鳥坂ラーメンは十三八のオリジナルで

とんこつ、鶏ガラ、塩味で

あっさり旨味のあるラーメンラーメンだそうで



うまっラブ



でも


このチャーハン、小サイズちゃうわ…😅




チャーハンも美味しかったけど、めちゃ多くて

お腹いっぱいになりました( ̄┓ ̄)ゲフッ



Aちゃんと、ふたりで半分こしたらよかったな〜



Aちゃんは支那そば小にしてたけど

めっちゃ好きな味♡美味しい!!!

ってかなり推してました指差し飛び出すハート



同じくチャーハン小でお腹パンチクリンに笑




夜の飲み会の前に、お風呂とサウナに入って

準備万端グッ




みんな揃ったし


\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/カンパーイ



いつものアル中ハイマーズ🍻



多分お料理代より、酒代の方が高い

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



飲み放題はなかったけど

安い!美味しい!接客もよし!

で、言うことなし!の居酒屋さんでしたデレデレ



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3



さて、翌日


本題の(やっとかい)

眉山に登りますよ〜グー



あの鉄塔が山頂だそうです指差し




ジモティーのe2koちゃんが案内してくれた


眉山、低山やと思って舐めたらあきまへんペロペロキャンディー



なかなかの急坂で息が上がりますアセアセ

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



ワンコと一緒にいつも登ってるe2koちゃんはすごい👏


スイスイ登ってたニコニコ





登山靴の慣らしも兼ねて、私たちはちゃんと

登山の格好で登ったけど



この人、こんなんガーン ↓↓↓



眉山舐めとんか!!



せめて靴下ぐらい履げ!🤣🤣



と、非難轟々(;゚;ж;゚;)ブッ





山頂でお昼〜🍙🍙




コンビニで買ってきた🍙と

e2koちゃんが持ってきてくれたゆで卵🥚





めっちゃ強風の中食べた💦𓏲𓇢 🍃𓂅




ビルマで戦死した方々の慰霊塔だそうですお願い




よく見たら、室内の無料休憩所があるや〜んポーン



風がない…キョロキョロ



ここで🍙食べたらよかった笑




お決まりの鐘を鳴らすクリスマスベル





頭頂

 登頂バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧






どうしようかなぁ…

僕ちん、ロープウェイで降りようかなぁ

裸足にクロックスやしなぁ…




黄昏るマジ神

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||




でも、強風でロープウェイ止まってた

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!




来た道は前日の雨で滑りやすくなってて

誰かさんの頭皮みたいに

ツルッツル👴



毛がないのが一番‼️



ってことで、ドライブウェイで下ることにウインク





舗装路サイコー🙌

by マジ神




でも、靴擦れ…ちゃう

クロックス擦れして、かなり痛かった模様滝汗



眉山舐めるからや笑い泣き

舐めれんけど笑



さて、阪神神戸線が渋滞する前に帰ろう🚗 ³₃

と、Aちゃんと帰路につき

17時に無事帰宅しましたニコニコ




今回も安定の楽しさやったルンルン



いつもありがとうニコニコ



【おまけ】



昨日、ムラサメさん

から、ホワイトデーのももいちご大福🍓

いただきました照れ



めっちゃ美味しかった目がハート💕



ありがとうございましたm(*_ _)m



足、お大事に{emoji:592_char4.png.泣き笑い}