古いアルバムの写真その後 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

3月16日(土)母の三回忌



朝からバタバタと

お花やお供えを買い回ってる途中

綺麗に咲いてる河津桜が🌸






こんな所に河津桜の木があったんやびっくり




そういえば2年前

葬儀が終わった後に

近所の公園のソメイヨシノが満開やったな🌸




2年あっという間やった

でも、しっかり上を向いて歩いてるから

安心して見守っててやニコニコ




一周忌は叔母や従姉妹にも来てもらったけど

叔母も高齢でなかなか大変だろうということで



長女は海外やし、次女だけかなって言ったら


え。じゃあ私行かせてもらっていい?


と、親友Sちゃんが来てくれたおねがい




綺麗なお花、ありがとう💐



法要が終わって、娘が買ってきてくれたショートケーキ

お茶しながらコーヒー



先日アルバムから引っ張り出した

OL時代(これも死語か?)の写真を3人で見て大笑い

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



娘はパノラマ写真を見たのが初めてやったらしく


え!?なにこれ

このサイズのまんまプリントされるん?


髪型やば🤣 (とさか🐔ソバージュな)


後ろのオジサンみんな一緒のメガネかけてる👓


お母さん、細い  ←おいww



そして、あの頃はバブリーで

慰安旅行がハワイやったって話したら

ビックリしてたポーン




ハナウマ湾





今は焼き尽くされてしまったマウイ島の

さとうきび列車の写真もありました




Gパン死語って知ってた!?



今はデニムと言うらしいガーン




まさに平成と昭和生まれのジェネレーションギャップ笑い泣き



あーー面白かった笑




Sちゃんに、いる写真何枚か持って帰ってもらって

なんだかさらに写真が散らかった感🤣




もう、ワサーッとカンカンに入れとこかな

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



翌日3月17日は、サプライズ参加予定の

ちびっ子ツーが雨天中止



じゅんぺーからこんなLINEが送られてきて





仕事の合間に見たから、ちゃんとわかってなくて



てっきり

一緒にサプライズしよう

って話かと思ったら



私は行かれへんけど、サプライズしてきたら?

ってお誘いやったみたいゲッソリガーン



まぁでも次女が帰った後なら

どこか最後の解散場所で合流できたらなって

思ってたけど、ザンネン知らんぷり




またダメ元で誘ってや指差し