結果発表 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

試験結果出ました〜指差し




自己採点通り



学科 : 不合格


実技 : 合格💮



でした魂が抜ける



せっかく勉強したんで、合格するまでやりますグー



次は5月に試験があるけど、

遊ぶ予定がたくさん入ってるんで



9月に受験します📝


クソ暑いので、外に出る気がおこらない

7月8月に勉強してやる〜💦



次は実技試験免除で、学科に集中できるしねニコニコ



あーわからん、パスパス!おいで

って飛ばしてた問題



ちゃんと勉強します真顔




次こそ合格目指して



(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️





まだまだ先やけどな笑




取り急ぎ、結果速報でした笑い泣き