登山靴 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

4月にAちゃんと屋久島に行くのて


やっと、ちゃんとした登山靴を買いましたスニーカー



このためにプレミアム商品券を置いといたのだ〜ニヤニヤ

ちょっと明日のパンとかで使ったけど笑




Aちゃんと梅田の石井スポーツの登山靴売場で

待ち合わせ( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ



足を測ってもらって🦶


実際の足のサイズより、

1cm大きいものがいいそうです上差し



私は去年の富士登山の下りで地獄ドクロをみたんで



下りでつま先が痛くならない靴!

どれですか?



って店員さんに散々聞きまくり笑



試し履きで、坂を上ったり下ったりして

痛くならないことを確認したんで

多分、大丈夫でしょうひらめき



というか、やっぱりお値段もしっかりした靴は

履いた瞬間に、履き心地がぜんっぜん違うびっくり




こんなん買いました👟👟



ドロミテという、イタリ〜🇮🇹な靴ですラブ


って言ってもぜんっぜんわからんけど笑い泣き




あと、蒸れないレインパーカーも買いました



屋久島は雨が多い☔️ことで有名やからねガーン




※画像はネットより拝借



推定樹齢7200年とされる縄文杉までは

往復約22km、所要時間は10~11時間程度、

標高差約700mの道のりをトレッキングします



※画像はネットより拝借



こんなトロッコ道を登ります



Aちゃんは、この前も神戸マラソン完走した

アスリートやし、大丈夫やけど



私…ジム行ってるのに、なぜか?体重が

ビミョーに上のぼり⤴︎ ガーン






まっ、ジム行ってるって言っても

運動してるんは、週2やけどな笑い泣き



お風呂目的で行ってます(;゚;ж;゚;)ブッ



せっかくジム通ってるし

ランニングマシーンで傾斜つけて歩くか





体力作りと登山靴の慣らしに

低山登山も行かなあかんな滝汗




はい

もれなく昼飲み〜🍻







【おまけ】

幻のカインズホーム ✨

に、やっと行けた🤣



欲しかったペット用品が買えました指差し



それだけかーいっ!