ボヘミア〜ン | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

先週

花粉症&疲れからくる喉風邪をひいてしまい



鼻水( ̄ii ̄)ズルズル



せ〜きやコンコン( >д<)、;'.・ ゲホゴホ



ボヘミア〜ン



な声になっております予防





耳鼻科で大量のお薬もらってきて

少しずつマシにはなってきました




嫌な季節突入ですね泣




いつまでも仕事休んでもいられないので

昨日久しぶりに出勤したら



誰の声かと思った



って言われました笑



こんな病人食食べてるけど

身体はピンピンしてます真顔



あとは咳が出なくなったら完治なんやけどなー




さて、美容院の予約してるんで




井川遥みたいな「髪型」

にしてもらおっとデレデレ



前髪伸ばしちう♡




あ、でも長さが全然足りんわ笑い泣き




そんな問題ちゃうか笑笑