久しぶりのラーツー | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

ちカブちゃんからムラサメさんへのお届け物


美味しかったからお裾分けするわ(•Ӫ•)

ってことで


ひろみん家と半分こして、送ってくれました📦



こんなにたくさん!?びっくり



カレーや明太子味、チーズ、ゴボウと

色んな味があって美味しかった😋


日本酒がススムくん🍶💕


毎日毎日飲まない日はないんかい!?


ない!(キッパリ)🤣




ちカブちゃんムラサメさん


(*´▽`人)アリガトウ♡



美味しい徳島ラーメンもいただいたのでラーメン




そうだ💡

久しぶりにラーツーしよう🛵💭



前にじゅんぺーとマーブルビーチに行った時に

テーブルと椅子持って来なくてもええな

と思った記憶があったんで

鍋とバーナーとラーメン具材を詰めて走ってたら



おかしい…滝汗

こんなスムーズに行く訳ない


なんか忘れてないか?


と不安になった😅




よくよく考えたら、忘れた💧💦


あ、コーヒーも忘れた☕️


コンビニで買えばいっか指差し


と思ったけど、コーヒーカップも忘れたあんぐりガーン




ま、ラーツーなんでラーメンだけ食べれたらええわ…_| ̄|○ ガクッ





そうこうしてるうちに


マーブルビーチ到着🌊



あったかくて気持ちよかった照れ



向かいのコンビニで、水とおにぎり🍙調達して





お湯を沸かしますメラメラ



今回やかんの出番はなかった笑い泣き





この時期はBBQの人達がいなくて静かやな〜


(。・・。)ぼぉ〜





お湯が沸いたので、麺とスープとモヤシ、ネギ投入


最後に焼豚のせて完成🙌





いっただっきま〜す🙏




うまっ(*´ч`*)



麺もスープも美味しいから、全部飲み干したラーメン





海を見ながら食べるお外ご飯は格別🥰



おにぎり、かじってるけどな笑





さて、泉南にあるカインズホームに寄って帰ろう


と、検索するも



泉南にカインズはない‼️ゲッソリ



えー…おーっ! どこと間違えてたんやろ?



ということで、

幻のカインズホームと、なりまして



仕方ないのでニトリに寄ってみたけど

たまたま当たった店員さんがグダグダでえー?



1回帰って車に乗り換え



カインズ東大阪に向かったものの

途中にニトリの看板を見つけて、急遽IN 🚗³₃




ここの店員さんは神😇✨💕


すべて上手くいって、嬉しくなりました👏



出直してきてよかったデレデレ



時間切れで、結局カインズには行けずじまい



やっぱり幻のカインズホーム{emoji:015_char3.png.笑い泣き}