♡7月お誕生日会その①♡ | 児童福祉サービスゆうきゃん

児童福祉サービスゆうきゃん

2024.3現在★利用児様募集中です★お気軽にご連絡ください♪

札幌市清田区有明にある児童福祉サービスゆうきゃんです。

普段の療育の様子や出来事をお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

You can do it!

おはようございます晴れ

お天気の良かった3連休(暑すぎましたが💦)は、ゆっくりと過ごせましたでしょうかはてなマークスター

7月も後半に入ります、体調に気を付けて元気に過ごしていきましょうニコニコ

 

さてさて、先週金曜日はTくん4歳のお誕生日会が開かれましたお祝い

 

早くに到着した2人で、お部屋の飾りつけひらめき電球

笑

 

 

そこへ主役も到着し、二計測もバッチリでしたキラキラ

(”気をつけ”が上手だね音符

 

Tくんを愛してやまないSくんとのイチャイチャタイムを経て…笑

お誕生会スタートッッびっくりマーク

 

「「「お誕生日おめでとう~!!」」」

ドキドキな表情のTくんでしたが、1人で入場することができましたおねがいむらさき音符

 

頭や肩にたくさんの紙吹雪をのせて・・・ほんわか乙女のトキメキいい顔してます飛び出すハート

 

改めて、「なんさいになるんですか?」

「4!」上手にお返事できました拍手拍手拍手

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに、ケーキや飲み物を持って来てもらって…

最高のスマイルいただきました晴れ

(Eくんがお休みで残念💦)

 

パリピモードも全開で、「T、誕生日おめでとう~!いただきまーーす!お願い

 

Tくんリクエストのチョコケーキ、一番大きなケーキを選んで、豪快にかぶりついてくれました拍手

 

司会かつTくん溺愛のSくんカラオケ

「4歳で頑張りたいことはなんですか!?」⇒「きんぎょ!」(金魚のお世話)

「いま、一番好きなものはなんですか?」⇒「きんぎょ!」

お魚全般が大好きなTくんでしたうお座ルンルン

ゆうきゃんにいる魚のこともいつも気遣ってくれているTくん、これからもよろしくねお願い

 

ケーキを食べた後は、水遊び音符音符

小さなプールに水を溜めて

シャワーの水で、虹も見れたね照れ

すこ~し肌寒い夕方でしたが、みんなで水を掛け合って楽しみましたひらめき電球

 

帰りの会では…はてなマーク

大好きな水の生き物に囲まれたお誕生日カードを贈呈されたTくんおねがい

家に帰る車の中でもギュッと離さず大切に持ち帰って、ママに見せたのでしたお祝い

 

Tくん、4歳のお誕生日おめでとうハート

ステキな一年になりますようにピンクハート