私の嫉妬魂は
このブログから起きた、、、
 
 

 
 
 
 
 
めちゃめちゃいいブログ書きやがって!
 
 
面白いブログ書きやがって!
 
 
みんなにシェアされて!
 
 
みんなに読まれて!
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃうらやましいんだよ!
このやろーーーー!!!
 
 
 
めちゃめちゃくやしくって!
 
 
 
めちゃめちゃ私の嫉妬魂が
ゆさぶられたぜーーー!!!
 
 
 
くそーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
んっ??
 
 
まてまて、
 
 
くやしい??
 
 
なぜくやしいって思った?
 
 
負けたって思ったから??
 
 
うん、
負けたって思った、、、
 
 
でも、
くやしい、、、
 
 
 
 
って、
 
 
 
 
むむむっ!!
 
 
 
 
自分はもっとすごいって思ってるってことじゃん滝汗滝汗滝汗
 
 
 
自分はすごいって思ってるから
くやしいって思ったんじゃん!
 
 
 
自分の力信じてるけど、
怖くて怖くて出せなくって、
 
でも、本当は私もっとできるんだぞ、このやろー!!
 
って腹の底で思ってるってことじゃん!!!
 
 
 
 
 
うわぁ、、、
 
気づいちゃったよ、、、
 
 
 
 
 
 
気づかせてくれたよ
あの人は、、、
 
 
さすが影響力あるぜ、、、
 
 
 
 
 
ありがとよーーーグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな嫉妬心むきむきの
私が開くお茶会の告知ニコニコ
 

ほげこ♡たっつんお花見お茶会

 

 4/21(金) 13:00〜15:30

新宿御苑にてお花見しますキラキラ

詳細右矢印こちらをクリック

 

 

{8E250252-7175-40F4-A74A-8240EA31680B}

 

 

 

 

 

 

宝石赤お茶会のお知らせ宝石赤

 

夢を語って楽しく叶えちゃおう♡の会

開催しますキラキラ

詳細右矢印こちらをクリック

 

 

{2A561259-B754-4EC7-8B9A-EE0F07C24FA7}

 

 

 

 

 

 

宝石赤オープンカウンセリング宝石赤

 

ネコ4/28 (金) 18:45〜20:45   千葉Qiball

     詳細・お申し込み右矢印こちらをクリック

 

ネコ5/19 (金)  15:00〜17:00   お茶の水

      詳細・お申し込み右矢印こちらをクリック
 
 

 

{51898278-4F6C-4251-A71E-F6F5A4C69652}