こんにちは

心屋リセットカウンセラー

たっつんこと辰野優ですニコニコ

 

 

だんだんと春めいてきましたねぇ〜デレデレキラキラ

 

 

 

あったかくなってくると、

色々と活動したくなってくるニヤニヤ音譜

 

 

 

ということで!!!!

 

 

 

 

 

 

お花見やりまーーーーーーーーーすちゅーラブラブ

 

 

{8FABBB02-C9B8-424C-83C9-ADD2BBABF4D9}

 

 

 

 

 

 

マスターコース27期生(コバマス3期生)の同期

ほげことともにお花見開催しますビックリマーク

 

 

 

私たちの共通点といったら、、、

 

 

ゆるゆる〜デレデレ

 

 

だと思うグッ

 

 

 

 

マイペース万歳!!!

 

 

 

 

 

なので、

このお花見も、

ゆるゆる、グダグダ感満載となることでしょうニヒヒ音譜

 

 

 

 

私が頑張らなければ!!

と人に頼るの苦手な人

 

 

迷惑かけるの苦手、、、

な人

 

 

仕事でいつもせかせかしてるから

たまにはゆるゆるしたい人

 

 

ってか、

ゆるゆるで生活してる人ってどんな人?

と興味がある人

 

 

 

遊びにきてくださいおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

私たち、心屋カウンセラーなので、

 

もちろんお悩み相談も受け付けておりますラブラブ

 

お部屋でお話ししてるよりも

桜の下でお話しって開放感があって

お話ししやすいと思いますニコニコ

 

 

 

 

待ってまーーーーーーーすラブラブ

 

 

 

{B237B127-3BF8-4A12-9B7F-9BC4F9F5D28B}


 

 

 

 

 

 

【ほげこ♡たっつんのお花見お茶会】

 

桜日時:2017年4月21日(金)13:00〜15:30

 

桜場所:新宿御苑 (新宿門に集合)

 

桜持ち物:自分の食べたい食べ物、お菓子、飲み            物(お酒はNG)

                  自分が座るレジャーシート

 

桜参加費:3,000円(入園料200円は含まれておりません)

 

桜募集人数:10名様

 

 

※雨天・荒天時は中止となります。ご了承ください。

 開催不可能と判明次第ご連絡いたします。

 

 

   お申し込みは右矢印右矢印右矢印コチラ