こんばんわ

心屋リセットカウンセラー

たっつんこと辰野優ですニコニコ

 

 

 

 

 

最近私は

自分の夢を語ることが多くなりましたデレデレ

 

 

 

私の夢は、

 

 

そこに行ったら、

なんだか楽しくて

なんだか笑っちゃって

なんだか一歩を踏み出したくなっちゃうような

自分のカウンセリングルームをつくる酔っ払いルンルン

 

 

なのですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

で、

この話をすると、

 

 

「応援してる!!」

 

「できるよ!!」

 

「素敵〜♡」

 

「何か困ったことがあったら手伝うよー!!」

 

 

なんて声をかけてくれる人たちが

私の周りにはたくさんいますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

こうやって前向きな言葉をかけてくれると、

 

すごく心の支えになったり、

 

私は一人じゃないんだなぁ〜って思えたりしますよね

 

 

 

 

 

私は、

夢ってみんなで楽しく叶えるものだと思いますグッグッグッ

 

 

 

 

 

なので、

 

今自分の夢に向かって頑張ってる人や、

 

なかなか一歩が踏み出せない人、

 

一人で行き詰まっちゃっている人、、、

 

 

 

 

みんなでおいしいものを食べながら、

わちゃわちゃ楽しくお話ししませんかニコニコ

 

 

 

 

 

みんなで夢を語って楽しく叶えましょー爆笑!!

 

 

 

今回の場所

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

は、

この前のはるのーんさんのお茶会で使われてた所です♡

とってもとってもゆったりできる場所で素敵♡

 

 

{85D42279-DDED-4F50-8C26-9F115E4FE0CE}


今回は、

この
いちごのアフタヌーンティーセットを食べながら
お話しましょおねがい!!
 
 

 

 

 

【夢を語って楽しく叶えちゃおう♡の会】 

 

◆日時

4/30 15:00〜17:00

◆場所

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

ラウンジ&バー「マリンブルー」

◆金額

10,000円

(お食事代込みです。)

 

 

 

お申し込みは

↓↓↓

 コチラ

 

 

 

{8B14CC67-7F0E-4EEF-B0AF-A557A5009DD7}