「時の人」を観ました。(miwaさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、シンガーソングライターの miwa さんです。

 

 この方は、神奈川県三浦郡のご出身。本日34歳になられました。 Happy Birthday! 『それでもただ』を歌うmiwaさん。 ただ愛おしくて ただ届けたくて 4歳のお子さんがお有りの miwaさん。わが子に届けたいメッセージは何でしょうか。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど4年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 主卦は澤山咸(たくざんかん)。優れた感性の持ち主。強みは聴覚と音楽センス。雲に乗るような軽やかな動きと、高い順応性も併せ持った人。いつも前向きで上昇志向。独立心が強い。

 

 miwaさんの主卦は澤火革(たくかかく)含み。いつも明るく元気。トークや仕草がドラマチック。思い入れが強い。このタイプには浮いた話が多い。同業の人たちと一味ちがう個性で、独自の世界観。ある日突然、まったく異なる世界に転身する人。

 

 補助星は「闘争者」なので不屈のファイター。厳しい競合の場に果敢に臨む。勝利することに人生の意義を見出す。勝率は高い。弱点は自身の感情コントロール。関心のある無しで、相手に対する接し方ががらりと変わる。(以上は初占より)

 

 萩野選手とのカップル運は地雷復(ちらいふく)。じわじわ仲が良くなる関係。一時的に引き離されても復縁できる。(ここまで続占1)

 

 19年6月中旬。運気は風天小蓄(ふうてんしょうちく)。人間関係のカベが厚い。「ギター1本」と銘打っても、協力者無しでは番組もコンサートもできないでしょう。節回しと共に根回しも得意になってください。(ここまで続占2&3)

 

 「歌だけでいい。長いトークは要らない」。そう言うファンもいます。今年はめでたく第一子をご出産。デビュー10周年の節目でもあり。ハッピーだらけ。(ここまで続占4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

スマートポットの英語でどう湯う?

 All smoke and mirrors って、聞いたことありますか。手の込んだゴマカシという意味よ。これ使って例文をひとつ作ってみて。 わたしなりの文は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[わたしの例文] Takaradzuka producers like smoke and mirrors, even off stage. タカラヅカの運営はゴマカシばっかり。