「時の人」を観ました。(米倉涼子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の米倉涼子さんです。

 この方は横浜市のご出身。48歳です。 今朝のNHK『あさイチ』に登場した米倉涼子さん。溌らつとして、とても元気そうでした。一時は引退も考えたとのこと。よくぞカムバック。前回鑑定のリビューをしましょう。「考える占い」開花心易(かいかしんえき)で。

 

 以下は昨年12月1日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は地天泰(ちてんたい)。多くの事柄に関心を向ける人。清濁併せ吞む度量あり。自分の仕事に自信と誇りを持っている。何より親分肌。後輩の面倒見が良い。

 

 米倉さんの主卦は雷天大荘(らいてんたいそう)含み。強固な意思でいかなるタスクもやり抜く。女性には強すぎる運勢ゆえ変動が大きい。リスクに対して大胆。投資を好むでしょう。

 

 前夫とのカップル運は雷水解(らいすいかい)でした。易辞は「出会いから結婚まで、問題が無かったカップルは離別の危機に面する。二人は離ればなれになりやすい」(以上は初占より)

 

 噂された男性の主卦は山天大蓄(さんてんたいちく)。高い理念と美的センスを有した人。二人のカップル運は澤水困(たくすいこん)。男性が女性に入れ込む。二人は安住の地を見つけにくい。(ここまで続占1&2)

 

 40代半ばの大運(たいうん)は地雷復(ちらいふく)。易辞は「欲望をコントロールせよ。付き合う相手を選ぶべし」(ここまで続占3~5)

 

 今日から50歳の誕生日まで、米倉さんの大運(たいうん)は雷火豊(らいかほう)。多くのヒトとモノに囲まれる。まさしくミュージカルのイメージで絶好調。「手を広げすぎると維持に苦労する」という易辞もあり。その点、ご注意を。(ここまで続占6~9)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 わたしと同じ病気を抱える人たちに「治るんですよ!」と伝えたい。そういう思いで、生放送のカメラに向かった米倉さんでした。これから彼女は元のレールに乗るでしょう。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

「話が脱線する」って英語でなんて言うのかな。ホントの電車だったら derail だけど。track を使う表現があるのよ。 答は署名の後で~

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言えるわ] You are getting off track. ちなみに「本題に戻りましょう」は Let’s get back on track.