「時の人」を観ました。(美川憲一さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手の美川憲一さんです。

 

 この方は、長野県諏訪市のご出身。本日78歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 歌手生活60周年を記念するコンサート。それが来月18日、京都を皮切りに始まります。この年齢で全国ツアーをなさるとは...。美川さん、大変でしょう? 「いいえ。わたしはさそり座の女~」 モグライダーのネタをお借りしたところで、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど2年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は山雷顎(さんらいい)。並外れたバイタリティーを有した親分肌。好奇心が旺盛です。気力・体力に恵まれ、長時間に及ぶ勤労もへっちゃら。ズバリ「現場向き」の人。声を出す職種に適している。飲食にも縁が深い。

 

 美川さんの主卦は山地剥(さんちはく)含み。これもボス運。占的が女性であればクィーンのオーラを放つ。男性の場合はいくらかフェミニンに。普段はいたって温厚。弱点は思い入れが強すぎること。そばで親身なアドバイスを与える人が必要です。

 

 補助星は「支配者」。文字どおりリーダー格の星。注目されたい願望が強まります。美川さんにはもう一つの補助星が。それは吉凶星・媚薬(びやく)。尽きること無きフェロモンの持ち主。自己改造願望もあります。タレント医師、脇坂英理子さんにもこの星あり。(以上は初占より)

 

 占的のヨコにはマネージャーさんとスタッフ。彼らの見落としを責めるべきか。エックス線画像のヨコには美川さんの生年月日。最初にご本人が見たはず...。(ここまで続占1)

 

 19年5月半ばのいま。美川さんに巡ってきたのは地火明夷(ちかめいい)の運気。基本イメージは「地に埋もれた太陽」。分かる人にだけ分かるアート。隠された真実。尽きぬ情熱。(ここまで続占2&3)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 東京・西新橋の朝。勤務先へ向かう二人の会社員あり。

「川柳をつくったから聞いてくれる?」と一人。「いいよ」と同僚。

 

 *タワマンは タマラン揺れて たまげるよ

 *食レポは ウソと誇張が 隠し味

 *二刀流 信じた相棒 二枚舌

 

「まあまあだね。二番目を投稿したら?」

人生劇場ディレクター 高野 晴夫